[アップアップガールズ(仮)]関根梓ソロLIVE セイチョウノイロ(2019-04-07 東京)
[アップアップガールズ(仮)]関根梓ソロLIVE セイチョウノイロ(2019-04-07 東京)
【イベント】(仮)14:00/18:00 関根梓ソロLIVE セイチョウノイロ@初台DOORS
日時2019年 4月 7日 (日曜日)
場所初台DOORS, 日本、〒151-0071 東京都渋谷区本町1丁目2−1 (地図)
説明https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12442051022.html

場所:
東京都渋谷区本町1丁目2−1(地図)

[公式ツイッター]
森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-04-08 11:20:28
おはようございます☺️ BONJOUR
あかりとあず、ソロライブお疲れさま両日素敵なライブになったと聞きました
今日はね、YOSAKOIソーラン祭りのためのリハーサルだよ☺️
頑張るぞーっ!
皆さんも素敵な一日になりますように

upupgirls-official 2019-04-08 01:40:11
佐保明梨ソロLIVE 歌愛踊
関根梓ソロLIVE 〜セイチョウノイロ〜
2日間ありがとうございました!
#アプガ#uugirl#佐保明梨#関根梓#破壊王#歌姫#2人ともAB型

古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-04-08 01:05:56
@azusasekine あらわかっちゃった??別に深い意味はないのよ〜〜〜ふふ

関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-04-08 00:43:53
たむたむたむたむたむたむ♥️♥️♥️♥️♥️
幸せな気持ちをありがとうね♥️
https://t.co/bRSS9OiJxG

佐保明梨 2019-04-07 23:12:58
楽しい2日間になってよかった〜〜
せっき〜おつかれさま!!!!
私もゲストとして一曲参加させてもらいました!ありがとうございました!!!!!!!!

関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-04-07 21:34:46
せんせ!好きです!
https://t.co/fGrTbn8RWL

関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-04-07 21:30:20
いつでも待ってるし、私も皆に会いに行くー!!!!♥️♥️♥️
https://t.co/LqFEIyA6xn

新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-04-07 21:28:15
@azusasekine そっちかい笑
みなさんで食べてね〜!

関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-04-07 21:26:52
絶賛抜け殻状態!
一年半ぶりのソロライブ無事に終わり!
自分の気持ちを素直に伝えるのは
少し恥ずかしかったけど、受け取ってくれてありがとう♥️
歌うの、やっぱり楽しいからやめられない!
最高ーーー!!!!!!!!
#感想聞かせて ♥️
#アプガ

関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-04-07 21:17:01
どらやきーー♥️
https://t.co/dfMbICM9VO

関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-04-07 21:16:24
最後の指輪、、、、ガクブル、、、、♥️
https://t.co/QUNz8mypjz

新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-04-07 20:51:14
よろしくお願いします!!!!!
https://t.co/uhZqE7QxnI

新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-04-07 20:03:12
関根はんのソロライブ行ってきました〜
可愛くて切なくて大人っぽくて
関根ワールドって感じでした。
歌姫たちはやっぱカッコ良いですな。
早くライブがしたくなったよ。
来週ライブだ。
とりあえず、ふたりとも、お疲れ様!!!

古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-04-07 20:02:19
今日は関根梓のソロライブへ
動いたらふにゃふにゃだし、喋ったら軸無いけど笑、のびる芯のある歌声に惚れ惚れしました凄いだろ、うちの歌姫!!って気分。笑
頼もしい歌姫たちに一生ついていきます

森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-04-07 18:39:04
清水さん、ありがとうございます‍♀️嬉しいです‍♀️‍♀️
仲間 | 清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12452459013.html

[公式ブログ]
[清水佐紀]仲間 2019-04-07 11:11:25

1月の舞台"神ノ牙"ぶりの再会
仙石みなみちゃん♡
「(共演した)舞台が終わって以降
、、、どおですか???笑」
から始まった会話が終わらず、
話の続きが気になるから
ごはんでも行けたらいいなぁ〜♩
アップアップガールズ
森咲樹ちゃん♡
筋肉かっこよすぎる!!
尊敬っす!!
元チャオベッラチンクエッティ
ロビン♡
ロビンのインスタお洒落だから
いーね押したくなっちゃうんだよね〜!!
はい、つづきまして、
吉川友さん。笑笑
きっかはもうほんとにふざけてる!!
2日間しょーもない話しかしなかった笑笑
この写真撮ってた時もふざけてたから
写真の続きはインスタにでも
アップしようかな(^^)


[公式インスタグラム]
アップアップガールズ(仮) : 2019年4月6日 佐保明梨ソロライブ 歌 愛 踊 #アプガ #佐保明梨 #LIVE #歌で伝える #踊りで伝える #愛を伝える #歌い続けたい #sahoakari #uugirl #idol

新井愛瞳 :   アップアップガールズ(仮) 2019年5月3日で結成8周年を迎えます。 その記念すべき日からツアーがスタートします!  アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2019  5 to the 5th Power  初日、5月3日は8th Anniversary LIVEになり 9年目への意気込みをここにぶつけます。 まだチケットございますのでお時間ある方は是非。  詳しくはアップアップガールズ(仮)の 公式ブログをチェックしてください!!  お待ちしてます。  #アプガ #アプガ8周年

[関係ツイッター]
@マツヲ 2019-04-07 22:21:53
アプガ #関根梓 さんの単独ライブが終わりました。
全身全霊で歌を届けたライブでした。
生バンドでいろんな曲がアレンジされてて新鮮でした。また、単独ライブやってほしいです。

yetsugiura 2019-04-07 21:39:36
お茶目なバンド。Qちゃん、玄大さん、琢雄さん。
と、え?誰のライブ?な佐保さん。
#杉浦琢雄
#白川玄大
#関口Q太
#関根梓
#佐保明梨
#アプガ

yetsugiura 2019-04-07 21:35:53
森咲樹欠席
仲良すぎなメンバーと。
佐保のドレス姿、2人のハーモニー❣️
#関根梓
#アプガ

yetsugiura 2019-04-07 21:32:48
昨日の佐保に続いて関根梓ライブ。
ファンキーなバンドで上がる。
想いの詰まった歌でしたね!
#関根梓
#初台doors
#アプガ

映画「セブンティーン モータース」 2019-04-07 10:58:05
【6/2ベイシア文化ホールへ!No.28】
グッドライダー達!
#新井愛瞳#古賀哉子#日高七海#ついひじ杏奈#醍醐虎汰朗#群馬#バイク#桜

映画「セブンティーン モータース」 2019-04-07 09:53:41
【6/2ベイシア文化ホールへ!No.27】
グッドライダーミーティング群馬でポストカードを配らせて頂きました!様々なバイカーから応援頂きました!バイク熱!!
#新井愛瞳#古賀哉子#日高七海#ついひじ杏奈#醍醐虎汰朗#群馬#バイク#桜

yetsugiura 2019-04-06 23:13:48
佐保さん、綺麗。可愛い❤️
カッコ良い。頭ちょっと変わってるけど。
#佐保明梨

yetsugiura 2019-04-06 23:11:05
佐保明梨ワンマンライブ❣️
佐保らしい最高のパフォーマンスでした!
VJはオサカナチームでお馴染みのTONTONさん!
やっぱりカッコ良いのです。
#佐保明梨
#TONTON

@マツヲ 2019-04-06 22:50:47
#佐保明梨 さんの単独ライブ終わりました。
新曲初披露だったりリクエストを受け付けたり、fu_mouさんがシークレットゲストで登場したりと、面白さがギュッと詰まった内容でした。
明日は関根さん。楽しみですね。

橋本宗洋 2019-04-06 21:10:38
初台で佐保明梨ソロライブ夜だけ。踊る暴れる叫ぶローでバット折るなど様々な姿が魅力の佐保ちゃんだがソロでは「家ではいつも歌ってるし本当は電車の中でも歌いたい」というほど好きな「歌」を前面に。メンバー選抜ライブもやりたいとのことで空手メンバーでの佐保道場をリクエスト。
#アプガ

fu_mou 2019-04-06 20:43:19
本日のアプガ(仮)佐保明梨さんソロ LIVE 「歌 愛 踊」シークレットゲストはワタクシでした
実は僕のアルバムリリース記念のコラボライブでもやってるので、実に2年半振りに初台Doorsで佐保さんと Abyssal Drop やらせて頂きました。
遊びに来てくれた皆さまありがとうございました!

★賀南子 2019-04-07 06:48:30
@azusasekine おはよう!いや~4月7日、首を長くして楽しみに待ってたけど、何だかんだあっという間に来たね!めっちゃ緊張してるじゃん(笑)でもせっきーなら大丈夫だなって思ってるよ^^自信持って、一緒に楽しもう!!

★AOまん【あおまん】 2019-04-07 07:18:05
@azusasekine ソロライブ、期待してるよ!

★あいむ@木辛×愛 2019-04-07 07:34:06
関根梓さんの23歳まであと68日(・ω・)b

#関根梓23歳生誕カウントダウン

★賀南子 2019-04-07 07:36:25
関根梓さんソロライブということで、早く帰ってきたかったけど予想外に遅くなり、さっき仕事から帰宅…寝ると起きれる気がしない…

★ぼこ 2019-04-07 08:48:59
群馬の選挙のポスターに新井愛瞳さん。
画像あり[1枚]

★うら 2019-04-07 08:54:43
おはようございます。
本日の関根梓ソロライブですが、あさかっちこと坂井朝香の生誕Tシャツで参戦します

とりあえず、おやすみなさい
画像あり[2枚]

★しーだよ 2019-04-07 08:56:20
@azusasekine 2時間に1回目がさめるくらい楽しみぃー!ちょっとても寝れてればいいけどw

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-07 09:21:18
今日は統一地方選の日だね新井愛瞳さん!!!!!!

★ま~ちゃん 2019-04-07 09:26:49
#拡散希望
写真を見ていいなと思ったらフォローよろしくお願いします✌️写真の方は仙石みなみさんでアカウントは@373_sengokuです❤️

#女優 #役者 #可愛い #綺麗 #おしゃれ #浮遊2019 #俳優座劇場 #happy #bad #story #仙石みなみ さん #アプガ #佐保明梨 さん #関根梓 さん #仲間 #smile #love
画像あり[4枚]

★オデッセー 2019-04-07 09:29:53
【本日開催】4/7(日)関根梓ソロLIVE セイチョウノイロ|初台 The DOORS 
①開演14:00② 開演18:00  当日券は、各回前売り購入者の入場列が落ち着き次第販売予定。全自由¥5,500(税込)※入場時ドリンク代が別途必要となります
リンクあり

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-07 09:32:31
おはようございます。日曜日です。アプガ(仮)関根梓さんのソロLIVE〜セイチョウノイロ〜が開催されます。
リンクあり

★あっちゃん 2019-04-07 09:33:52
@azusasekine 少しでも寝れた?大丈夫?うちも昨日から緊張やばいんだけど笑 でも軽く寝坊したくらい爆睡やった☺← あぁぁぁぁついに今日だぁぁぁぁ楽しみぃぃぃぃ

★映画「セブンティーン モータース」 2019-04-07 09:53:41
【6/2ベイシア文化ホールへ!No.27】
グッドライダーミーティング群馬でポストカードを配らせて頂きました!様々なバイカーから応援頂きました!バイク熱!!
#新井愛瞳 #古賀哉子 #日高七海 #ついひじ杏奈 #醍醐虎汰朗 #群馬 #バイク #桜
画像あり[3枚]

★ちまこ'19(CMKP(仮)代表/妖怪モンストおばさん) 2019-04-07 09:58:56
テキトーさんほんとありがとうございます古川小夏さんこれからもげきおしさせていただきますねほんとにほんとに

★みさきち 2019-04-07 10:24:07
@konatsufurukawa @yukigotuuu ねぇーーーーーーーー。ほんとにお二人様かわいい。今度お話聞きたいです‍♀️

★かみちゅー 2019-04-07 10:27:30
佐保明梨好きかもしれない
リンクあり 引用あり
佐保さん、綺麗。可愛い❤️
カッコ良い。頭ちょっと変わってるけど。
#佐保明梨

★かみちゅー 2019-04-07 10:37:22
@sbnobutbs え!8周年ライブなの?!手売りしてたからまんまと佐保明梨ちゃんから買っちゃったけど理解してなかった!え!8周年おめでたいかもしれん!!!!!!!!!!!!!

★かみちゅー 2019-04-07 10:41:51
@sbnobutbs 佐保明梨ちゃん!!!!!!!!!!!!!尊いかもしれない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!佐保明梨ちゃんいなかった、里山でアプガ興味持たなかったかもしれん!!!!!!!!!!!!!佐保明梨ちゃんありがとう!!!!!!!!!!!!!

★くまりょー。 2019-04-07 10:50:45
『花は桜 君は美し 春の木漏れ日 君の微笑み』ピッタリやな
リンクあり 引用あり
桜と一緒に素敵に撮っていただきました

#アプガ #古川小夏 #飯野高拓 #作品撮り #桜

★うっち 2019-04-07 10:54:07
新井愛瞳という選択...←
リンクあり 引用あり
私は選びに行く…

★きゅんバナナぷる 2019-04-07 10:54:26
投票所が体育館ではなく教室…。さすがに自撮りは無理。
#新井愛瞳 #あらいぐんまちゃん #統一地方選
リンクあり instagramあり

★映画「セブンティーン モータース」 2019-04-07 10:58:05
【6/2ベイシア文化ホールへ!No.28】
グッドライダー達!
#新井愛瞳 #古賀哉子 #日高七海 #ついひじ杏奈 #醍醐虎汰朗 #群馬 #バイク #桜
動画あり

★初台DOORS 2019-04-07 10:58:55
2019年4月7日

『関根梓ソロLIVE セイチョウノイロ』

出演者
関根梓(アップアップガールズ)

1部/開場13:30 開演14:00

2部/開場17:30 開演18:00

★( ˶‾ ꒳ ‾˵) 2019-04-07 11:01:13
@konatsufurukawa @onigirikun0423 @iino_umebou 4枚目
#いい意味で面白いですね

★( ▼∇▼)ノ佐々木でございます! 2019-04-07 11:03:09
@arai_manami_ao 投票行ってきた!!
画像あり[1枚]

★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-04-07 11:07:03
#選挙に行こう
統一地方選挙、投票日です。
皆さん必ず投票に行きましょう!

★どら@へび年(へびぶーん) 2019-04-07 11:09:26
@arai_manami_ao 知事選、地方議会選ある方は白紙委任しないでどこかに投票を。

★ハッセー3世 2019-04-07 11:10:46
@arai_manami_ao 投票行って外食しましょう!

★仲松志泰 2019-04-07 11:11:36
これは神がかってるショット
ビビットなピンクよりもやっぱ小夏は淡いのが似合う、マジ可愛すぎ、ナイスコンビ
リンクあり 引用あり
桜と一緒に素敵に撮っていただきました

#アプガ #古川小夏 #飯野高拓 #作品撮り #桜

★たっくん 2019-04-07 11:19:06
@arai_manami_ao 群馬の投票率が上がると良いですね!(私は行きます)

★まりん 2019-04-07 11:30:13
清水佐紀『仲間』 「1月の舞台"神ノ牙"ぶりの再会 仙石みなみちゃん♡」&「アップアップガールズ(仮) 森咲樹ちゃん♡ 筋肉かっこよすぎる!!尊敬っす!!」&「元チャオベッラチンクエッティ ロビン♡」&「吉川友さん。笑笑 きっかはもうほんとにふざけてる!!」
リンクあり 画像あり[4枚]

★スズキ 2019-04-07 11:30:41
昨日の佐保明梨さん「やっぱよしおだな~」

★しーだよ 2019-04-07 11:44:15
初台きたあああああああ
関根梓ソロライブ!
セイチョウノイロ!
画像あり[1枚]

★水澤山のキンタロウ(被写体募集♡) 2019-04-07 11:46:12
@arai_manami_ao 行ってきたよ
自撮り用ポスター前にて
画像あり[1枚]

★matsumoto k 2019-04-07 11:51:55
@arai_manami_ao 行ってきました!
ちゃんと投票したんで
これから、回るお寿司を食べにいきます(^^)

★上州の狼@さくらゆき隊 2019-04-07 12:22:23
@arai_manami_ao ポスターを見て行って来た。

★ま~ちゃん 2019-04-07 12:49:26
#清水佐紀 さんのブログ『仲間』
に #仙石みなみ さん #森咲樹 さん #岡田ロビン翔子 さん #吉川友 さん載っています!

→://t.co/MZvkcwRmo4
リンクあり 画像あり[4枚]

★ゆーざ 2019-04-07 12:50:04
@arai_manami_ao 無投票なんです。うちの選挙区

★めいぱん 2019-04-07 12:51:30
関根梓さんのTシャツを着て(2)の全握に行ったら、「私も観に行きたい!」と吉川茉優さんに言われました。行く?一緒に行く? #ダメ

★美貴&桃子大好き 2019-04-07 12:55:55
@arai_manami_ao 国民の義務
画像あり[1枚]

★しらたま。 2019-04-07 12:57:49
今日はあずだよ! #関根梓 #アプガ #アプガ花 ://t.co/p1lemDXWxB
リンクあり 画像あり[1枚]

★ルイ(台湾) 2019-04-07 13:12:47
@azusasekine
#アップアップガールズ #アップアップガールズ仮 #アプガ #アプガ仮 #upupgirls #upupgirlskakkokari #uugirl #関根梓 #関根梓ソロLIVE #セイチョウノイロ 場所: 初台 The Doors
リンクあり instagramあり

★Rits@EFC#72 2019-04-07 13:31:45
選挙の投票行ったら、出口で新井愛瞳さんがお出迎えしてくれました

こんなポスター展開までしてるのかよ群馬の選挙管理委員会は
さすがに投票所が近所の小学校だから、知り合いに見られちゃマズいし自撮りしなかったけどさw
画像あり[1枚]

★fairieswearboots (or sea roses) 2019-04-07 13:47:30
関根梓ソロLIVE セイチョウノイロ / 初台DOORS、昼 13:32 頃開場。薄雲と春霞で きのうの青空ほどではないながら本日モ晴天ナリ。

★cielo_te(シエロ) 2019-04-07 13:49:29
せっきーのソロライブ(セイチョウノイロ)待機中。
今日も最高のライブになりますように!!
#関根梓
画像あり[1枚]

★サーフ 2019-04-07 14:00:34
関根梓 ソロライブ セイチョウノイロ (@ 初台 The DOORS - @info_doors in 渋谷区, 東京都)
リンクあり

★upupgirls-official 2019-04-07 14:13:05
関根梓 ソロLIVE 〜セイチョウノイロ〜
スタート!
#アプガ #uugirl #関根梓
画像あり[1枚]

★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-04-07 14:41:03
アップアップガールズ(仮)
2019年5月3日で結成8周年を迎えます。
その記念すべき日からツアーがスタートします!

アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2019 
5 to the 5th Power

初日、5月3日は8th Anniversary…
リンクあり instagramあり

★☆P(汗だく)5月1日アプガギネスチャレンジ 2019-04-07 14:44:56
@arai_manami_ao FCチケット発券しなきゃ
何番かな

★獣神マク・ライガー(まくちぃ) 2019-04-07 14:53:53
@arai_manami_ao 投票して来ましたよ

★猿まさる(ジャイコグンマ)@4/28ジャイコナイトグンマホルモン合宿 2019-04-07 14:57:30
選挙に行ってきたー(^^)
ここに立って自撮りって書いてあったから撮ってみましたー(^○^)/

#あらいぐんまちゃん
#新井愛瞳
画像あり[1枚]

★arym 2019-04-07 15:00:42
@konatsufurukawa @iino_umebou なぜ笑いを取りに来るのか

★upupgirls-official 2019-04-07 15:19:01
2019年4月6日
佐保明梨ソロライブ 歌 愛 踊
#アプガ
#佐保明梨
#LIVE
#歌で伝える
#踊りで伝える
#愛を伝える
#歌い続けたい
#sahoakari
#uugirl
#idol

@ 初台 The Doors — at 初台 The Doors
リンクあり facebookあり

★☆P(汗だく)5月1日アプガギネスチャレンジ 2019-04-07 15:27:43
@arai_manami_ao まなみちゃんのポスター貼ってなかったよ
画像あり[1枚]

★ミドリ ニコ超①② 2019-04-07 15:32:17
選挙行ってくる
【群馬県】統一地方選挙 新井愛瞳が“選びに行く理由” @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★天使すぎる【3次元】アイドル 2019-04-07 15:40:07
新井愛瞳/アップアップガールズ(仮)
リンクあり

★しーだよ 2019-04-07 15:42:36
関根梓ソロライブ、最後ちょっと泣くくらい感動した(;_;)

★とり。 2019-04-07 15:43:33
関根梓さんのソロライブ、めちゃんこ良かった

★TONTON 2019-04-07 15:44:58
やはり、DJ NOBUからアップアップガールズ仮の佐保明梨からのRABIRABI、ナカコー、沼澤さんというながれがやばい。ju-touのひよこ豆をシャモジ用の水が入った器にいれて食べようとしてました。あしたはオサカナです!

★AOまん【あおまん】 2019-04-07 15:48:04
関根梓ソロライブ昼公演終了!

やっぱ、あずちゃんの歌声はサイコーやなヽ(*´∀`)

関根ワールド全開の楽しい空間を過ごせて良かった!

関根語録も、相変わらずだったし…

そして、生バンド演奏のライブは、いつもの曲が、全く違う曲に聞こえるのも良き( ^ω^ )
画像あり[1枚]

★かしわぐち 2019-04-07 16:14:13
ぼくはね、関根梓さんの歌声がとっても好きなんだ……になってる

★ い つ き 2019-04-07 16:14:54
関根梓さんソロライブ、最高の最高の最高だったんですけど、カバー曲の部分で「やさしさで溢れるように」歌われておたく死んだJUJUさんって言われた時点で嫌な予感はしたけど曲名言われて泣いた

★fairieswearboots (or sea roses) 2019-04-07 16:15:24
関根梓ソロLIVE セイチョウノイロ / 初台DOORS、昼公演 14:02 スタート、15:33 終了。あずちゃんらしい和みの 91min.

これで良いんだ。

★ふみ 3/17Nissy福岡 2019-04-07 16:17:02
@konatsufurukawa @iino_umebou 桜の精だ(///∇///)

★fairieswearboots (or sea roses) 2019-04-07 16:22:48
関根梓ソロLIVE セイチョウノイロ / 初台DOORS 昼公演 setlist

Read:
リンクあり

★オカールちゃん 2019-04-07 16:28:28
@azusasekine
関根ちゃーーーん!!!昼公演終わりの人達だよーーー!!!たのしそー!!!!
画像あり[4枚]

★テキトー 2019-04-07 16:30:21
不満てわけじゃないけど希望を言うと、バンドでやるならベース入れてほしいよ。アップフロント系列はバンド編成でもギター・キーボード・ドラムだけのことが多いので、ベースのヲタクとしてはそこが物足りない。関根梓さんの声はフルバンドに負けないと思うので、次の機会には是非ともお願いします

★( !!! ) 2019-04-07 16:34:07
関根梓ソロ昼公演からのご飯中。めっちゃ良きライブだったー!!

★℃太郎(仮) 2019-04-07 16:39:26
関根梓ソロライブ、やっぱりアプガの推しメンはせっきーだなーと思いました。

★ゆう(やまゆ) 2019-04-07 16:56:36
そして、アプガ関根梓ちゃんのソロライブに向かう。オタクは忙しい。
キンブレを忘れて、でもどうしても今日はオレンジをブンブン振りたいのに…。買うしかないか…??

★うら 2019-04-07 16:57:42
関根梓ソロライブ1部終わって休憩中(*^ω^)ノ
あさかっちTシャツで、実質 梓&朝香の2s
画像あり[1枚]

★テキトー 2019-04-07 17:14:35
語弊があるかもしれませんが、自分は関根梓クンのソロライブに安倍なつみを感じました

★AYAKA☆ 2019-04-07 17:17:03
@arai_manami_ao 新井カメラありがとー!!
めっちゃいい写真!!さすが!!

★古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-04-07 17:26:10
すきすきすきーーお姉ちゃんだし、大事なお友達
リンクあり 引用あり
この間面白くて可愛くておもしろい子とご飯行ってきたよ


★ヨシ(勝馬) 2019-04-07 17:37:37
関根梓ガチ恋勢になるわ

★森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-04-07 18:39:04
清水さん、ありがとうございます‍♀️嬉しいです‍♀️‍♀️
仲間 | 清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★7xxx 2019-04-07 19:11:31
悲しみを乗り越えられたらそれはそれで良いことかもしれないけれど、それをどこか抱えながらもココロの底から楽しそうに歌い続ける関根梓サンが素敵でした。ありがとうはホントに素晴らしい定型文なんだってさ✩
画像あり[1枚]

★fairieswearboots (or sea roses) 2019-04-07 19:39:34
夜公演、19:34 終了。昼との異同は
M8 メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
M9 (スペシャルゲスト佐保明梨) サンタクロース

★しーだよ 2019-04-07 19:39:48
関根梓ソロライブ良すぎた(;_;)

★fairieswearboots (or sea roses) 2019-04-07 19:43:01
関根梓ソロLIVE セイチョウノイロ / 初台DOORS 昼公演 setlist

14:02 スタート
1. 私達
2. SAKURA DRIVE
MC
3. Up&Up!
4. 青春ビルドアップ
MC
5. 泣きたいくらい (大原櫻子)
MC
6. やさしさで溢れるように (JUJU)
MC
7. プロミスザスター (BiSH)
MC
8. ランランラン

★ひろ。 2019-04-07 19:43:11
両毛線の中吊りにアプガの新井愛瞳さまがいらっしゃった……可愛い……。

投票行って外食しろ〜

.
画像あり[1枚]

★シラライ 2019-04-07 19:44:16
関根梓ソロライブ最高だった( ´∀`)

★fairieswearboots (or sea roses) 2019-04-07 19:46:05
関根梓ソロLIVE セイチョウノイロ / 初台DOORS 夜公演 setlist

18:01 スタート
1. 私達
2. SAKURA DRIVE
MC
3. Up&Up!
4. 青春ビルドアップ
MC
5. 泣きたいくらい (大原櫻子)
MC
6. やさしさで溢れるように (JUJU)
MC
7. プロミスザスター (BiSH)
MC
8. メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ

★めいぱん 2019-04-07 19:47:07
関根さんのソロライブ夜公演終わり。スペシャルゲスト・佐保明梨さんも登場して更にエモかった。

★fairieswearboots (or sea roses) 2019-04-07 19:49:00

MC
19:01 スペシャルゲスト佐保明梨
9. サンタクロース
佐保ちゃんはけ、
10. Shooting Star
MC
11. キミイロスカイ
MC
12. Way of Our Life
MC - 19:34 終了。
('35 encore 無し、の本人影ナレ)

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-07 19:53:07
2019/4/7 関根梓 ソロLIVE〜セイチョウノイロ~ #アプガ #関根梓
画像あり[2枚]

★Shingo 2019-04-07 20:00:24
アプガ関根梓ソロライブ、生バンド編成でしっとりした良い時間だった。すごく素の気持ちが伝わってくるライブ、最高

★コンビニプリント(公式) 2019-04-07 20:01:13

ファミマ&ローソンで対決中⚔

アップアップガールズ(アスキー)から
【関根梓×新井愛瞳】のカメラ企画『撮影写真対決』開催中

好きな方の撮影写真をコンビニのコピー機で印刷して応援するっプリ

詳細▶
購入方法▶
@weeklyascii
リンクあり 画像あり[4枚]

★古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-04-07 20:02:19
今日は関根梓のソロライブへ
動いたらふにゃふにゃだし、喋ったら軸無いけど笑、のびる芯のある歌声に惚れ惚れしました凄いだろ、うちの歌姫!!って気分。笑

頼もしい歌姫たちに一生ついていきます
画像あり[4枚]

★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-04-07 20:03:12
関根はんのソロライブ行ってきました〜
可愛くて切なくて大人っぽくて
関根ワールドって感じでした。
歌姫たちはやっぱカッコ良いですな。
早くライブがしたくなったよ。
来週ライブだ。
とりあえず、ふたりとも、お疲れ様!!!
画像あり[1枚]

★ケイタ 2019-04-07 20:03:38
あー大体総括ほんとこれ
リンクあり 引用あり
今日は関根梓のソロライブへ
動いたらふにゃふにゃだし、喋ったら軸無いけど笑、のびる芯のある歌声に惚れ惚れしました凄いだろ、うちの歌姫!!って気分。笑

頼もしい歌姫たちに一生ついていきます

★no_caix 2019-04-07 20:07:42
今日の佐保明梨さんとチェキが撮りたかったです先生…

★チキボン 2019-04-07 20:08:17
新井愛瞳ちゃんが出てる地元のラジオ番組たまに聴いてて割と好きだから群馬のsachiel_draになっちゃうのは嫌だな

★自称・西淀川のT-岡田 2019-04-07 20:08:53
頼むから新井愛瞳さんのことサキエルってのやめて

★るか 2019-04-07 20:30:51
関根梓ちゃん「今日はぜーんぶ関根の好きな曲です!」
‍♀️(後ろのオカールにむかって)メチャキュンないじゃんね....
関根梓ちゃん「それでは聞いてください!!メチャキュンサマー!」

ここからの記憶があまりありません
リンクあり 引用あり
せきねあずさちゃん、ひとりでメチャキュンうたってほしいなあアコースティックバージョンでもいいよ~~

★松 2019-04-07 20:32:11
@saho_akari 歌って踊ってアップアップだよーアップアップ^_^

★はんぞー 2019-04-07 20:34:26
@arai_manami_ao 佐保ちゃんと関根ちゃん。
違った色と雰囲気が出ていて、これが個性なんだなあと思ったよ。
どちらも素晴らしかった!

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-07 20:35:38
@konatsufurukawa ほんと凄かったです!

★いいられん(やっぱ6月がイチバンだよね) 2019-04-07 20:36:44
本日の2ショ
なんか数人前から連続で受け止めるポーズが続いたので流れに乗ってみた #アプガ #関根梓 #セイチョウノイロ
リンクあり instagramあり

★しーだよ 2019-04-07 20:45:06
関根梓ソロライブ、
楽しかったし、胸がギューってなるくらい感動した(;_;)実際涙出てきたライブはすごく久々だったな(;_;)良い時間だったー!

★オカールちゃん 2019-04-07 20:49:36
関根梓さんのソロライブめちゃくちゃ楽しかった!!!!関根梓さん、いい歌声響かせすぎだし、想いと優しさ届きすぎてもうすごいすごいだった(語彙力)関根梓ちゃんも関根梓ちゃんのおたく達もかわいかった!そしてみんなお疲れ様でした
画像あり[1枚]

★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-04-07 20:51:14
よろしくお願いします!!!!!
リンクあり 引用あり

ファミマ&ローソンで対決中⚔

アップアップガールズ(アスキー)から
【関根梓×新井愛瞳】のカメラ企画『撮影写真対決』開催中

好きな方の撮影写真をコンビニのコピー機で印刷して応援するっプリ

詳細▶
購入方法▶
@weeklyascii

★RIPPLEとくちゃん 2019-04-07 20:52:01
昨日期日前投票に行ったら、投票所にあらいぐんまちゃんの自撮りポスターがあったよ。#あらいぐんまちゃん #新井愛瞳 さん #アップアップガールズ(仮) #群馬県
画像あり[1枚]

★オカールちゃん 2019-04-07 20:54:42
@arai_manami_ao ふたりとも全然ちがった魅せ方でめちゃくちゃたのしかったという気持ちになった!!!早く!!ステージでアイドルしてる新井ちゃんに会いたい!!!来週のライブをモチベにお仕事がんばってくる

★厚木 2019-04-07 21:03:41
凄く心が潤った〜。ありがとう関根梓。

★なる(猿) 2019-04-07 21:03:51
@azusasekine 証拠写真ですご詐取下さい。(1枚目ロック画面、2枚目ホーム画面)
画像あり[2枚]

★えいすけ ♪ 2019-04-07 21:04:27
@arai_manami_ao お疲れさま。
2人のライブ見てどうでした。
新井さんも一度ソロライブいかがですか?
楽しみにしてますね

★るか 2019-04-07 21:04:47
関根梓ちゃんソロライブ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
動画あり

★飯野高拓 しぇーねー 梅棒(ウメボウ) 2019-04-07 21:07:15
梅棒でご一緒した以来。
撮影させていただきました‼️

アップアップガールズ(仮)の、
古川小夏っちゃん(本人)。

アプガでみせる元気をあえておさえ、また違った良さが出せてたらいいなあとイメージしながら撮影✨

担当カラーがピンクだけあって、桜が似合う〜✨

ありがとうございました
リンクあり 引用あり
桜と一緒に素敵に撮っていただきました

#アプガ #古川小夏 #飯野高拓 #作品撮り #桜

★脂身のチャンピオン 2019-04-07 21:08:05
@konatsufurukawa 次はアプガの舞姫のダンスを堪能できるソロライブをお待ちしております(^^)

★古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-04-07 21:09:13
@iino_umebou ありがとうございました楽しかっただけなのに、ステキな写真でとっても嬉しいです

★がんむぅ 2019-04-07 21:09:48
アプガの関根梓さんのソロライブ
幸せな空間だった^^

優しいのに力強い歌声と
歌に込めた想いに心が震えた

関根さんの歌声はもっと多くの人に届けられるべき!

時々トークがふにゃっとするのも可愛い♪

★ぽんず 2019-04-07 21:12:03
#フォロワーさんとバンドを結成
ボーカル:れ い
ギター:ぽんず
ベース:小野寺梓@ 真っ白なキャンバス
ドラム:矢島あおい (アイドル候補生♡)
キーボード:新井愛瞳 アップアップガールズ(仮)

バンド名…ウニはごはん

謎いやろ笑
リンクあり

★ロバウララ(仮)の懊悩 2019-04-07 21:13:45
群馬は全国でも抜きんでて開票が早い。新井愛瞳さん効果かな?

★オカールちゃん 2019-04-07 21:14:23
佐保明梨ちゃんもかわいいし関根梓ちゃんもかわいい…

★関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-04-07 21:16:24
最後の指輪、、、、ガクブル、、、、♥️
リンクあり 引用あり
今日は関根梓のソロライブへ
動いたらふにゃふにゃだし、喋ったら軸無いけど笑、のびる芯のある歌声に惚れ惚れしました凄いだろ、うちの歌姫!!って気分。笑

頼もしい歌姫たちに一生ついていきます

★MiZuKi(*`エ´* 2019-04-07 21:16:55
@arai_manami_ao ほんと全然違う魅せ方で面白かった!めっちゃ楽しかった!
自分も早くライブしてる新井さんが見たい!ってなりました。

★関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-04-07 21:17:01
どらやきーー♥️
リンクあり 引用あり
関根はんのソロライブ行ってきました〜
可愛くて切なくて大人っぽくて
関根ワールドって感じでした。
歌姫たちはやっぱカッコ良いですな。
早くライブがしたくなったよ。
来週ライブだ。
とりあえず、ふたりとも、お疲れ様!!!

★まぴ 2019-04-07 21:17:24
@azusasekine どらやきーーーーーー!‍♀️

★準 2019-04-07 21:17:26
@azusasekine なぜ、どらやき?

★しーだよ 2019-04-07 21:17:42
@azusasekine どらやきおいしいよねえええ

★かおちゅん 2019-04-07 21:17:44
@azusasekine どらやきーーーーー

★ぼんばー 2019-04-07 21:17:51
@azusasekine どらやき~

★しーだよ 2019-04-07 21:18:33
@azusasekine 永遠の誓いの指輪わかります(;_;)

★MiZuKi(*`エ´* 2019-04-07 21:18:56
@konatsufurukawa ほんと歌姫たちカッコよかった!

★ぼんばー 2019-04-07 21:19:12
@azusasekine 指輪とは

★まぴ 2019-04-07 21:19:23
@azusasekine 永遠の誓いだよね。わかるよ。うんうん。誓うわ

★MiZuKi(*`エ´* 2019-04-07 21:20:15
@arai_manami_ao 綺麗。

★かおちゅん 2019-04-07 21:21:03
@azusasekine らぶ

★しーだよ 2019-04-07 21:21:17
@azusasekine 今みんなで飲んでて関根のツイートきたあああああああってなったら、どらやきーーで吹いた

★関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-04-07 21:26:52
絶賛抜け殻状態!
一年半ぶりのソロライブ無事に終わり!
自分の気持ちを素直に伝えるのは
少し恥ずかしかったけど、受け取ってくれてありがとう♥️

歌うの、やっぱり楽しいからやめられない!
最高ーーー!!!!!!!!
#感想聞かせて ♥️
#アプガ
画像あり[1枚]

★しーだよ 2019-04-07 21:27:25
@azusasekine 関根の歌、神ってなったのとー、

★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-04-07 21:28:15
@azusasekine そっちかい笑
みなさんで食べてね〜!

★♡ひなひな♡成城彼女 2019-04-07 21:28:19
@azusasekine 関根さんお疲れ様です☺️
本当に行きたかったです行けなくてごめんなさい
今度絶対行きますすすす

★246c 2019-04-07 21:28:50
@azusasekine It's great live surely today. :D ◆ホントに今日のライブは素晴らしかった(* ̄∇ ̄)ノ

★たくりん 2019-04-07 21:29:41
@azusasekine もう1年半も経ったんだね(早い)あのときはディナーショーみたいな空間だったけど今回はライブハウスで関根ワールド全開でさすがだな〜と思いました楽しかったです

★TSUYOPONE 2019-04-07 21:29:59
まぁな、群馬のお酒だよ、まぁな。町田酒造だよ、覚えておくんだよ、まぁな。選挙のお仕事お疲れさま、まぁな。
#一杯入魂
#日本酒
#お酒
#群馬
#新井愛瞳 場所: かもし処 陽-SUN-
リンクあり instagramあり

★あっちゃん 2019-04-07 21:30:11
@azusasekine 最高でしたわほんと、、 関根ちゃんの歌、表現力、そして楽しそうに歌うところマジで好きだなって改めて思った。関根ちゃん好き!!!大好き!!!愛してる!!!

★関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-04-07 21:30:20
いつでも待ってるし、私も皆に会いに行くー!!!!♥️♥️♥️
リンクあり 引用あり
@azusasekine 関根さんお疲れ様です☺️
本当に行きたかったです行けなくてごめんなさい
今度絶対行きますすすす

★シラライ 2019-04-07 21:30:51
@azusasekine やっぱり関根の歌声最高だった~!
歌詞もよく全部覚えてたね~( ´∀`)
一年半ぶりのソロライブ楽しすぎたし、またソロライブやってね!

★準 2019-04-07 21:31:00
@azusasekine 一回も行ったことないから行ってみたい!

★厚木 2019-04-07 21:31:02
@azusasekine 一年半ぶりと言うことは禁煙始めてから一年半です〜。最近私生活において色々しんどいことばっかだけど、今日は関根のおかげで心が潤って4回ぐらい潤いが目から溢れたなぁ。たぶん青春ビルドアップで泣いたの自分だけだと思うw 楽しくて楽しくて嬉しくて泣いたわw

★俺為 2019-04-07 21:31:17
@arai_manami_ao 新井さんの歌声もパワフルでカッコ良いけどね
2人とも最高のパフォーマンスを披露できたみたいで良かった。
俺も早くアプガのライブが見たい!!

★かおちゅん 2019-04-07 21:31:19
@azusasekine とりあえず幸せ~
ずっと関根ちゃんの声って
贅沢な時間だなぁ幸せだなぁ。
心を動かす力がありすぎる。
感動したし楽しかった~
またすぐソロやって欲しい~らぶ~

★ぼんばー 2019-04-07 21:31:22
@azusasekine
・関根が可愛い
・いや、関根が綺麗
・関根の歌声に包まれる時間そのものが最高
・関根の歌の表現力に改めて感動した
・切ないと楽しいの歌い分けが素晴らしかった
・アレンジの違いでいつもと同じ曲でも全然違う一面が見れた
・泣けるくらい真剣に歌う姿に泣けた

★まぴ 2019-04-07 21:31:23
@azusasekine 世界で1番幸せな時間だった…本当にありがとう…関根梓さんを見つけて推してること本当に幸せ…本当にありがとう!すごい楽しかったしずっと関根の声を聴ける時間が終わっちゃったの悲しい!関根のやさしさに包まれたのでこれからも生きて行けます。
生きてて良かった!
やっぱazusaだな!らぶ!!!

★♡ひなひな♡成城彼女 2019-04-07 21:31:28
@azusasekine 関根さんに会いたいですっ

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-07 21:32:37
@azusasekine ソロライブお疲れ様でした。「ありがとう」の気持ちがたくさん詰まってましたね。「Way of Our Life」は様々な想いが伝わってきました。佐保ちゃんとの「サンタクロース」は心震えました。またソロライブ開催楽しみにしています。

★みゃっち(リプ用) 2019-04-07 21:32:42
@azusasekine めっちゃ楽しかったし感動した!あずの表現の仕方はすごく感情がこもってて、なんて言えばいいんだろ、とにかくいいなあって思いました(語彙力)またソロやって欲しい!!

★yetsugiura 2019-04-07 21:32:48
昨日の佐保に続いて関根梓ライブ。
ファンキーなバンドで上がる。
想いの詰まった歌でしたね!
#関根梓
#初台doors
#アプガ
画像あり[2枚]

★ありあ@梅昆布 2019-04-07 21:33:02
@azusasekine お疲れ様!!!
あーちゃんのプロミスザスター聴きたかった!

★さのあつ 2019-04-07 21:34:07
@azusasekine 感動しすぎて、この気持ちを上手く言葉にはできない。

★たま。ちゃん 2019-04-07 21:34:19
@azusasekine 最高の1日だったわ。ありがとね。

★Hiroki 2019-04-07 21:34:35
@azusasekine “君”になりたい人生だった() おつかれさん良きライブだったよー

★関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-04-07 21:34:46
せんせ!好きです!
リンクあり 引用あり
昨日の佐保に続いて関根梓ライブ。
ファンキーなバンドで上がる。
想いの詰まった歌でしたね!
#関根梓
#初台doors
#アプガ

★まぴ 2019-04-07 21:35:01
@azusasekine わかる!

★かしわぐち 2019-04-07 21:35:44
@azusasekine 楽しそうに歌うあずちゃんが好き!なので贅沢な時間でしたありがとうどれも素敵だったけど個人的優勝曲は青春ビルドアップです!あとサンタクロースほんと耳が幸せだったまたあずちゃんの歌聴きに行きます!

★yetsugiura 2019-04-07 21:35:53
森咲樹欠席
仲良すぎなメンバーと。
佐保のドレス姿、2人のハーモニー❣️
#関根梓
#アプガ
画像あり[2枚]

★オカールちゃん 2019-04-07 21:37:00
@azusasekine 日本語へたなのに()歌にしてもMCにしても想いの伝え方が素敵すぎて尊敬した!関根梓ちゃんって優しいいいこだなってめちゃくちゃ思った☺️素敵な空間を贅沢な時間をありがとう。心にしみる歌でした…頭痛心配してくれたけど!それよりも明日から仕事って思うだけで胃の方が痛い!!笑

★まぴ 2019-04-07 21:37:50
関根梓さん最高すぎたから明日と明後日も明明後日もしあさささっても、しあささささっても、しししししあさってもやろう。

★るか 2019-04-07 21:38:01
@azusasekine 冷静になれないから落ち着いたらお手紙書くけどとりあえず「メチャキュンサマー」って曲振りきこえた瞬間、私ついに幻聴が聞こえるようになってしまったかと思いました
いつ死んでもいいって感じだけどあーちゃんが歌ってくれる限りは死ねないのでこれからもすき♥

★みさき 2019-04-07 21:38:59
@azusasekine 大好きな青春ビルドアップが入っててもう最高なライブになったんやなとおもいました!!
Way Of Our Lifeを最後に持ってくるのがすごくエモいなと感じました。
お疲れ様です✨

★Shingo 2019-04-07 21:39:11
@azusasekine お疲れ様ー!
あずちゃんの歌をじっくり聴けて最高の時間だったよ(* >ω<)

★yetsugiura 2019-04-07 21:39:36
お茶目なバンド。Qちゃん、玄大さん、琢雄さん。
と、え?誰のライブ?な佐保さん。
#杉浦琢雄
#白川玄大
#関口Q太
#関根梓
#佐保明梨
#アプガ
画像あり[1枚]

★yetsugiura 2019-04-07 21:39:56
@azusasekine ありがとう、私もよ❣️

★しーだよ 2019-04-07 21:40:01
@azusasekine アプガのライブは良い意味でイェーイだけど!今日は久々心と人生動かされるようなライブ!歌って感情のまま涙流してるの見て私も泣いたしメンバーの前でメンバーに歌ってるのとか歌手としてかっこよすぎてこれからもついてこってなったしあとMCで和ませつつ緊張ほぐしていくのもらしくてマジ幸せな空間

★サイクル店長!! 2019-04-07 21:40:08
@azusasekine こちらも抜け殻でボーっとしてるよ笑。関根の気持ちがこもった歌を聴けるのが凄く幸せでさ、素直に感情乗せてくれるから引き込まれちゃうのよね(だから思いを受け取る方も案外体力使う笑)…というわけでほんと関根梓と出会えて良かったなーって思ってる今です笑。関根の歌好きだわー!!

★しーだよ 2019-04-07 21:40:25
@azusasekine 文字数の限界で書ききれませんでした

★まぴ 2019-04-07 21:42:14
関根梓ちゃん本当にかわいくて歌上手くて本当に生きてて良かった。
azusasekineちゃんの生き写しの「泣きたいくらい」は私の生き写しってことでハイパーメンヘラはウルトラスーパーポジティブに変換しました。好き

★サキヒコ 2019-04-07 21:42:56
@azusasekine 想いが歌に乗ってズドーン!と体の奥深くまで届いてきました。
俺も好きとかありがとうの気持ちをしっかり伝えられるような人にならないといけないなって思いました。
こんな素敵なライブを見れて関根梓を推しててほんと良かったです。

★べけんや 2019-04-07 21:46:22
@azusasekine 最近は全然行けてないけど6年経ってもふらっと行けるなんて幸せなことだよ〜関根ちゃんに出会えてよかった、ありがとう

★なる(猿) 2019-04-07 21:48:13
@azusasekine 最高でした。140文字じゃ収まらないので落ち着いたらまた改めてちゃんと感想書きます。人の歌聴いてて気が付いたら泣いてるの本当に久しぶりの経験だった!そのぐらい良かった!やっぱあずさだなー!また次を楽しみにしてるよ!

★わんまいるぎゃおす(社長) 2019-04-07 21:51:19
@konatsufurukawa もらい泣きをしそうになりましたよ。

★俺為 2019-04-07 21:51:52
どんな形であれ推しのソロライブが見られるのは幸せなことだ
気持ちのこもった力強い歌声が大好きです
#アプガ
#新井愛瞳
#DJあらいぐんまちゃん
#大ジョーブ祭り
動画あり

★群馬のたーちゃん 2019-04-07 21:59:20
今日はアプガの関根梓ソロライブの昼公演だけ見てきた。アプガのライブに行きたいと思いつつ、機会を逃しててようやく行けたのが今回のソロライブ。しっかり歌を聴くことができる内容で、掛け声とかも程々な感じだったので初心者からするとバランスの良い内容だった。歌とMCのギャップも良かったw

★ゆう(やまゆ) 2019-04-07 21:59:34
@azusasekine お疲れ様でした!!!
本当に素晴らしいライブで、ずっとずっと関根さんの歌声を聴いていたいと思いました。
歌声で気持ちってこんなにも伝わってくるものなんだなと、本当に感動しました
とても幸せな気持ちで家に着きました

★紆余曲折 2019-04-07 22:00:51
@azusasekine 声と音だけでこんなに心を震わせられるんだって、歌っていいなって感慨に浸りながら帰宅しました。 それから~やはり楽器の生音は良いですね。 今日は有り難うございました。楽しかったです(^^)

★ゆうくん 2019-04-07 22:01:25
@azusasekine あずへ
最高のライブありがとう
まさに行ってよかったと思うLIVE!

個人的に上手くいかないことも多くて凹むこと多いんだけどこーやってあずの歌だったりアプガが元気くれるから
また頑張ろうって思えるし今日は一段と思えた!

ありがとう(僕からの)

★オカールちゃん 2019-04-07 22:02:17
チェキ撮りにいったらセイチョウノイロ?Tシャツ着てるおたくをみて「ねえ!それ誰から借りたの!?」って関根梓ちゃんに言われたけどちゃんと買ったよ!!!!ラスト1個って言われて買ったよ!!!!XLだとワンピースなるね!履いてるよ!!
画像あり[1枚]

★賀南子 2019-04-07 22:03:58
@azusasekine まずは一言!ソロライブお疲れ様でした!そして何より、せっきーのおかげで今めっちゃ幸せ感じて浸ってるよ^^安心するせっきーの歌声、心鷲掴みにされる歌い方、1曲1曲に対する思い、まっすぐすぎるせっきーの涙に、あぁ好きだなって改めて感じた1日でした!!今みんなで飲んでるからおいでよ^^笑

★えいすけ ♪ 2019-04-07 22:05:46
@azusasekine 関根さんお疲れさま。。。
広い空間に一人で歌姿は見ていて
この光景をずっと見ていたくなった。
次回は家族も連れて行きたくなるような
素敵なライブをありがとう

★しょーやん 2019-04-07 22:06:03
@azusasekine BiSHよかったよ
アイナ・ジ・エンドに見えたわ

★cielo_te(シエロ) 2019-04-07 22:06:49
@arai_manami_ao 2日間ともそれぞれのコンセプトがあって最高だだったよ!!
まぁなも刺激されてライブしたくなってるんだね笑 また来週楽しみにしてるよ

★cielo_te(シエロ) 2019-04-07 22:09:19
@konatsufurukawa アプガの歌姫凄いぞ!!!
こなっちゃんがダンスで引っ張ってくれるのも期待してるんだなあ✨

★照国音楽祭(仮) 2019-04-07 22:10:25
@azusasekine 楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めてうちの奥さん連れて行ったんだけど、楽しかったって言ってました。バンドの人たちも素敵だったとのことです。あと、最初の方で手振ってもらえたって喜んでました!

★群馬のたーちゃん 2019-04-07 22:12:19
@azusasekine 今日はソロライブお疲れさまでした。昼公演だけでしたが、初めてちゃんとしたライブを見に行けました。ソロライブでしっかり歌を聴くことができて、気持ちが伝わってくるすごく良いライブでした。5月3日のツアー初日のチケットを2公演とも買わせてもらったので今から楽しみにしています。

★cielo_te(シエロ) 2019-04-07 22:14:10
@azusasekine せっきーの表現力が凄かったよ!歌だけでなく、感情まで感じることができたと思ったよ✨こっちまでうるっときたのは内緒笑
これからも最高な歌を聴かせて下さい!!!またソロライブ開催してくれるとうれしいなー
お疲れさまでした☺️

★ い つ き 2019-04-07 22:15:23
あーーーー今日1日で思ったのは、関根梓さんまじすきってことと、藤守怜生くんめちゃかわすきってことですお疲れ様でした

★ヨシ(勝馬) 2019-04-07 22:16:03
@azusasekine 本日はお疲れ様でしたー!!!

昼の部しか居れなかったけど、
気持ちの入った歌を聴いてボロ泣きしてしまったり、MCで笑わせていただいたり、本当に背中を押してもらった感じ!!
明日からも頑張れるような1日になった!!

★JUN OHKAWARA 2019-04-07 22:17:55
本日は久々の初台DOORSさんにて
アップアップガールズ(仮)のメンバー
関根梓さんのソロライブでした!!
お疲れ様でしたー♪
画像あり[1枚]

★ゆう(やまゆ) 2019-04-07 22:21:21
アップアップガールズ(仮)の関根梓さんのソロライブに行ってきました。
あまりにも素晴らしい歌声のステキなライブでした。
関根さんの歌声はずっとずっと聴いていたくなる、寄り添ってくれるような歌声。
画像あり[2枚]

★@マツヲ 2019-04-07 22:21:53
アプガ #関根梓 さんの単独ライブが終わりました。
全身全霊で歌を届けたライブでした。
生バンドでいろんな曲がアレンジされてて新鮮でした。また、単独ライブやってほしいです。
画像あり[1枚]

★あいむ@木辛×愛 2019-04-07 22:29:42
@azusasekine お疲れ様~
明日からの仕事頑張ろうって位のパワーフル満タンで貰えたよ❤️
次はソロも良いけど佐保さんと二人でアプガ歌姫ライブってのもアリなんじゃない?
兎にも角にもゆっくり休んでおくんなまし

★MiZuKi(*`エ´* 2019-04-07 22:34:09
@azusasekine ソロ初参加めっちゃカッコよくて綺麗で歌に引き込まれて魅せられて。ほんまに行ってよかったもっと聴きたいって思いました!色んな想いももっと聞いてみたさ。素敵な空間を作ってくれて届けてくれて、ありがとう!

★☆P(汗だく)5月1日アプガギネスチャレンジ 2019-04-07 22:36:37
@arai_manami_ao 発券してビビった
オレ持ってるのかな
宝くじは当たらないのに

★NOB☆ 2019-04-07 22:36:43
関根梓 LIVE 〜セイチョウノイロ〜
2019.04.07 初台The DOORS
画像あり[2枚]

★みく 2019-04-07 22:36:58
@azusasekine 大原さんの曲から3曲続けて 静かに泣く でお送りしました
原曲は聞いたことないけど、関根さんの声がスっと入ってきて、気づいたら泣いていました。
スペゲス佐保さんとのハモリは、もっともっと、ずっとずっと聞いていたいな〜って思いました!色々な曲で聞きたい!
楽しかったです!

★めいぱん 2019-04-07 22:39:23
@azusasekine お疲れさま!2回ともいろんな想いが伝わってきてとても良いライブだったよ
いろいろ大変だっただろうけど、今も歌い続けてくれて本当に嬉しい
今日は本当にありがとう!!!!!!!これからもよろしく!!!!!!!

★めぐ美 2019-04-07 22:41:55
@azusasekine さっき帰ったけど楽しいライブ
だったよ夕立スルーザレインボーの
ソロ今度聴きたいな

★( !!! ) 2019-04-07 22:42:57
関根梓ソロライブから帰宅。楽しかったな!!バンドセットで想いを込めて歌い上げる姿が凄く美しくて何か感動してしまった。関根梓さんはとても素敵だし、音楽はとても素晴らしいなーという気持ち。あとドレス姿の佐保ちゃん、めっちゃ可愛かった。

★俺為 2019-04-07 22:46:00
結局この動画をビジョンで見ることはできなかった。。
【群馬県】統一地方選挙 新井愛瞳が“選びに行く理由” @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★あいゆう 2019-04-07 22:50:41
@azusasekine ソロライブお疲れ様でした。夜公演だけで自分も言葉にするのは苦手なのでうまく言えませんが、すごく楽しくて表現力も良くて聴き入ってしまいました。また近いうちに佐保さん同様ソロライブやって欲しいです。

★俺為 2019-04-07 23:00:22
@arai_manami_ao 小さな投票所にはあらいぐんまちゃん。のポスターが貼ってあったみたいだね
じぐろさんとか、まさるさんとかダイジョーブファミリーが自撮りしてくれてて嬉しかった
中野区の投票は21日だから、もうしばらく誰に投票するか悩むわ。笑

★飯野高拓 しぇーねー 梅棒(ウメボウ) 2019-04-07 23:06:17
@konatsufurukawa とんでもない〜!!
こちらこそです!!
ステキな写真が撮れて嬉しい〜‼️

また、タイミングあれば!
ワイワイ撮りましょーー

★広目天(仮)アプガ(仮)野良メンバー 2019-04-07 23:08:43
#歌愛踊(#かめでよう)19-4-6
どの曲か忘れたけれど
照明の動きが止まり全て黄色に変わり
ステージの佐保さんが浮き彫りになる
今日の日のメッチャ可愛い髪型
自分の好きな顔の輪郭
そこから更に数十センチ下
胸のあたりまで
うねりながら伸びている髪の先端
#uugirl #佐保明梨 #初台doors
画像あり[1枚]

★広目天(仮)アプガ(仮)野良メンバー 2019-04-07 23:08:44
#歌愛踊(#かめでよう)19-4-6
日本武道館で氷柱を叩き割り
今はマイクを握っている拳
腰の右側から膝位迄垂らされたベール
黒の短パンから伸びた
バットを2-3本叩き折る
強く一点の曇りのない長い脚
黒い靴の先まで
あの瞬間全てがミクロンの金色の光の被膜に包まれていた
#uugirl #佐保明梨 #初台doors
画像あり[1枚]

★めいぱん 2019-04-07 23:09:41
良い1日だった。
※4枚目は関根さんの成長に嬉し涙を流すヲタクを慰める関根梓さんです。ご査収ください。
画像あり[4枚]

★るか 2019-04-07 23:10:48
あーー!!!!!今なら言えるー!!!!関根梓ちゃんだいすき!!!!!!!!一生すき!!!!!!!
画像あり[4枚]

★佐保明梨 2019-04-07 23:12:58
楽しい2日間になってよかった〜〜
せっき〜おつかれさま!!!!

私もゲストとして一曲参加させてもらいました!ありがとうございました!!!!!!!!
画像あり[1枚]

★サキヒコ 2019-04-07 23:14:03
@saho_akari ドレス姿も関根さんとのハーモニーもとても素敵でした!!!!

★くまりょー。 2019-04-07 23:15:14
@azusasekine 言いたいことは沢山あるよ!

ソロライブお疲れ様☺️
あずの歌声聴ける至福の時でした

『Way of Our Life』はやばかった。
「この体を巡る赤い血潮 がむしゃら進んで流した汗も」の所、みーことあやのんが後ろに見えてきて涙出てきた。

言葉のひとつひとつが突き刺さってきて最高なライブでした

★ばうむくーへん 2019-04-07 23:15:40
ハロカラ楽しかった!そして今私が新井愛瞳さんに頭おかしくなってることも話せてスッキリ。感謝です。ハロカラだけど、リスペクトーキョー歌った!

★準 2019-04-07 23:17:12
@saho_akari 2人とも美人です!

★くまりょー。 2019-04-07 23:17:22
@saho_akari 今まで聴いてきた中で1番綺麗で聴いてて幸せな泣けるサンタクロースでした☺️

★2020ak 2019-04-07 23:17:42
きょうはおでかけ前にちゃーんと選挙行ってきました。今後の選挙も新井愛瞳さん(かわいい)がPRしてくれるといいなと思いました。
画像あり[2枚]

★スズキ 2019-04-07 23:18:15
@saho_akari おつかれーかわいいねー

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-07 23:18:20
@saho_akari 佐保ちゃんお疲れ様です!サンタクロース、ほんと、良かったです!

★キミくん(第二形態) 2019-04-07 23:20:13
@saho_akari ゲストお疲れ様だね〜(*^^*)
今日は用事のついでに花見とかしたんだけど、楽しい2日間になって良かったね〜(*^^*)

★えいすけ ♪ 2019-04-07 23:21:12
握手会で関根さんに 、居ると思ってなかったからビックリした。と言われて。
まぁ行って良かったなと、、、

今日のような生バンドライブなら家族も呼べるなと思ったり。
お疲れさまでした。
#セイチョウノイロ
#関根梓

★スズキ 2019-04-07 23:27:41
@azusasekine 握手でも言ったけど泣いたよね~心に響いた
またソロライブ見たいわ~

★みゃっち(リプ用) 2019-04-07 23:28:00
@saho_akari 明梨ちゃんのソロもあずのソロもそれぞれの雰囲気があって、でも二人とも歌声が素敵で楽しかったです!!そして二人の歌声があわさったサンタクロースは最高でしたまたソロライブやってねー!!

★まさよ 2019-04-07 23:37:14
@saho_akari 春のサンタクロースってのも聞いてみたかった(´-`)でもカメレオン(笑)楽しかったから幸せです!!いつか佐保ちゃん推しとしてオタク復帰します…たぶん…気づいて〜〜欲しいよ〜〜胸の奥が〜〜苦しいこと〜〜〜〜♪( ´θ`)ノって口ずさんでるなうなう

★Hiroki 2019-04-07 23:38:30
@saho_akari サンタクロースは神

★テキトー 2019-04-07 23:39:22
昼は関根梓さんの歌う「Way of Our Life」で、夜は伊藤ふみおさんの歌う「Beautiful Dream」で、おじさんは泣きました

★Ooziroo12ヽ( ´3`)ノ 2019-04-07 23:42:53
@saho_akari なんかね♪
言葉に出来ない素敵な歌を聴かせてもらいました✨
また、色んな色をアプガメンバー同士で聴かせてほしいな✨
そう思った2人の歌声でした✨

★no_caix 2019-04-07 23:43:02
関根ちゃんの歌の解釈とか伝え方がとても優しくて関根ちゃんらしいというか、ひっくるめて関根梓さんをとても感じることができたのではないかと思ったわけで。関根ちゃんが紡ぐ優しい世界好きだなー

★やきそば 2019-04-07 23:56:23
@azusasekine 同じこと言いたくないけど
素直に感動しました

2日間いつもと違う感じで
満足した日でした←

@saho_akari

★のぶ 2019-04-07 23:56:51
@azusasekine 関根ー!
1年半ぶりの同じバンドメンバーのソロライブめちゃめちゃ良かった!
関根のソロをこんなにもいっぱい聴けたのが何より幸せな事で
エッグの頃は後ろで踊ってた関根が1人でライブをやれるようになったんだもんな~
セイチョウしたね 大人になったね
今日は直接感想を言えなかったからまた今度

★ます☆あき 2019-04-07 23:59:23
@azusasekine 昼だけ行って別の話になって肝心な感想を言う機会が無くなってしまいました。でも簡単に言える言葉が無かったので、次の機会に伝えられればと思っています。
今日あらためて、歌は奥が深いを実感した事、だけは伝えておきます。

★のぶ 2019-04-07 23:59:44
杉浦先生の愛ね
カジュアルディナーショーの時も杉浦先生の愛がいっぱいだった
ボイストレーナーは杉浦先生推しだわー!
リンクあり 引用あり
せんせ!好きです!

★潮見凪紗 -Nagisa Shiomi- 2019-04-08 00:01:41
@saho_akari_org じゃあセミも食べれるよ、がんばって

★ま~ちゃん 2019-04-08 00:04:43
@azusasekine 関根さん、2公演、お疲れ様でした
歌声、優しい眼差し、表情、MCでの言葉などから、関根さんが伝えたい気持ちがストレートに伝わってきたし、最高に楽しかったよ~

「やさしさで溢れるように」とか、しっとり聴かせる曲では感動して思わず泣いてしまったよ

たくさんの愛をありがとうね

★わんまいるぎゃおす(社長) 2019-04-08 00:12:46
@azusasekine お疲れ様でした。
関根さんの想い涙の分まで、しっかりとうけとめましたよ! (もらい泣きしそうだったよ)
ハロー以外のカバー、もっともっと聴きたくなりました、色々なイロをみせてくださいね。
#関根梓 #アプガ #感想聞かせて

★まゅりん(仮)@私よりギャル!!!! 2019-04-08 00:13:11
@azusasekine 凄く良いライブだった。
感情が乗った あず の歌声が本当 心に響いて もう色々ヤバかった…
上手く言葉にはできないけどね←
「(推しが卒業しても)いつも 変わらず来てくれてありがとう。」って言うけど 推しが卒業しても聴きたい歌声と曲があるんだから これからも変わらず行くからねー笑

★まさよ 2019-04-08 00:13:53
@yakisoba_green @saho_akari 溝手さんのときみたいに推せるように、しばらくオタク心を思い出す修行してくるヽ(゜▽、゜)ノ

★なる(猿) 2019-04-08 00:16:51
@azusasekine 最高だったってさ!!
画像あり[1枚]

★やきそば 2019-04-08 00:18:11
@saho_akari 気づいて〜〜欲しいよ〜〜胸の奥が〜〜苦しいこと〜〜〜〜♪( ´θ`)ノって口ずさんでるなう

★AOまん【あおまん】 2019-04-08 00:19:16
@azusasekine あずちゃんお疲れ様でした!

笑いあり涙ありの関根ワールド全開のソロライブ、お世辞抜きでホント良かったですヽ(*´∀`)

前回のソロライブから、さらに表現力が高まって、ビックリ!

ホント「ありがとう」!

★くまりょー。 2019-04-08 00:23:19
#関根梓 さんのソロライブ行ってきました。2、3年前から「ソロライブやって!」と懇願しときながら1年半前は社畜で行けなかったのでやっと念願叶って

#セイチョウノイロ MCの関根ワールドは置いといて歌声はやっぱり心に響くものがある。初めて聴いた時からもだけど成長を感じられた1日でした
画像あり[1枚]

★くまりょー。 2019-04-08 00:23:23
ここまで関根梓を珍しくベタ褒めしてますが…

接触行くとこうなのよ?これ買った札幌のチケット!
根っからの真面目だから色々感想を言いたいのに!!
パワハラかな?イジメかな?

歳上だぞ!?なめてんな
本当嫌い
画像あり[1枚]

★くまりょー。 2019-04-08 00:23:28
でも顔は森咲樹さんが好みです。

まぁこの関根さんなら甲乙つけがたいです。

前髪、ロングヘアー、暗い髪色……
あまのじゃくな関根さんには厳しいと思うので、森咲樹さんの顔が基本好きです!
画像あり[4枚]

★AYAKA☆ 2019-04-08 00:24:50
@saho_akari 2日間おつかれさま!
佐保関根のサンタクロース聴きたかった…
昨日の余韻で頑張れそうだったのに1つ目のバイトしんどすぎて2つ目のバイト休んじゃった…
ずーっと昨日のチェキ見てるーほっぺくっついてるやつかわいい携帯の裏に入れた
ついでにパパのiPhoneのロック画面もそれになった

★ま~ちゃん 2019-04-08 00:26:12
@azusasekine どらやきーー食べたのかな?笑

今日は、実は瞳を閉じて関根さんの歌声を聴いている時があったんだけど、歌声や歌詞から歌の世界の情景が浮かんできてグッときたし感動したよ

あと握手会の時に腰が痛いって言ってたから、42℃のお風呂にゆっくり浸かって体労って癒してあげてね~おやすみ~

★ます☆あき 2019-04-08 00:36:57
@azusasekine 話題がずれちゃうけど、YOSAKOIの今年はTEAMアプガで「踊りパレード」と言うイベントにも出るみたいですね。#話しが噛み合わなかった話し
これはまだ先なので、まあ今日はゆっくり休んでください。
画像あり[1枚]

★かみちゅー 2019-04-08 00:37:46
佐保明梨好きかもしれん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!身体が足りなくて行けなかったのが悔しい。。。。佐保明梨ちゃんかわいいよぉー!!!!!!!!!!!!!!
リンクあり 引用あり
楽しい2日間になってよかった〜〜
せっき〜おつかれさま!!!!

私もゲストとして一曲参加させてもらいました!ありがとうございました!!!!!!!!

★くまりょー。 2019-04-08 00:40:19
帰宅!!

家帰ってきたから関根梓のこと褒めません。

仕事休みたい!!

ちゃんとシャワー浴びて寝よ!

★わんまいるぎゃおす(社長) 2019-04-08 00:43:22
今日は、関根梓ソロライブ楽しかったなぁ、関根さん推しで良かったなぁ。
〆は、銀座長野で買った、地ビール信州浪漫で、打ち上げます。
#関根梓 #アプガ #ソロライブ #長野 #地ビール
画像あり[2枚]

★関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-04-08 00:43:53
たむたむたむたむたむたむ♥️♥️♥️♥️♥️
幸せな気持ちをありがとうね♥️
リンクあり 引用あり
関根さんのソロコンサートに行かせてもらいました
本当にこんなしがない一般人を覚えててくださって大好きですありがとうございます
欅ポーズ!!って言ってくださってもう(語彙力)
イベントお手伝いの為城T
(フィルターかけた、、、盛れたかな、、、)

#アプガ #成城彼女

★かおちゅん 2019-04-08 00:49:34
@saho_akari とても素敵でした~
泣きそうだった

★cielo_te(シエロ) 2019-04-08 00:57:55
@saho_akari こちらこそ楽しい2日間だったよ!!!
サンタクロースで佐保ちゃんとせっきーがハモってるのを聴いて感動しちゃった☺️まさか佐保ちゃんが出るとは思ってなかったので、凄い嬉しかった!!!
ゆっくり休んで下さい

★古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-04-08 01:05:56
@azusasekine あらわかっちゃった??別に深い意味はないのよ〜〜〜ふふ

★ぼんばー 2019-04-08 01:18:03
@saho_akari 佐保ちゃん2日間お疲れ様でした!ソロもゲストもナイスでした