[癒してイベレポ][アップアップガールズ(仮)/アップアップガールズ(2)]アプガメンバーがおかえりライブハウス錦糸町(2019-03-24 東京)
[癒してイベレポ][アップアップガールズ(仮)/アップアップガールズ(2)]アプガメンバーがおかえりライブハウス錦糸町(2019-03-24 東京)
【イベント】(仮)(2)17:00「アプガメンバーがおかえりライブハウス錦糸町」@タワーレコード錦糸町パルコ店
日時2019年 3月 24日 (日曜日)
場所タワーレコード錦糸町パルコ店 (地図)
説明https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12443250649.html

場所:
東京・タワーレコード錦糸町パルコ店(地図)

[公式ツイッター]
渡辺未詩(わたなべみう)アップアップガールズ(プロレス) 2019-03-24 22:11:40
@azusasekine やりたいです〜〜
関根さんも思ってくださってて嬉しいです〜❤︎

森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-03-24 22:01:22
にいなアプガ(2)
はいしーん❗️
https://www.showroom-live.com/upupgirls2_66new

島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-03-24 21:56:06
今日はリリイベ初日〜☆彡
タワーレコード錦糸町パルコ店さんありがとうございました!
初めてのリリイベ、こんなに距離が近くて楽しいんだ!!
沢山の方に知っていただけたかな?
(仮)姉さんと合同嬉しかったです!
ブログ書きます_φ(・_・
#アプガ2

橋村 理子 アプガ2 2019-03-24 21:53:49
@uug2_niina ぱんけーいくもっこしぽでございますぅ(そういえばオーディションの時に既にツイートしてた)

森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-03-24 21:43:39
イベント中、
お寿司食べたいな〜お寿司食べたいな〜って思ってて、
もちろん食べに来たわけなんですが!
お寿司美味しかった〜!!!!!!!
お寿司だいすき〜〜〜〜!!!!!!

森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-03-24 21:41:17
@uug2_riko ぱんけいくもっこしぽですか!!!

橋村 理子 アプガ2 2019-03-24 21:39:25
明日はインターネットサイン会です५✍( '▿' )お名前とメッセージといつも通り小さいイラストなんかかきます~!!ぜひ申し込みよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
#アプガ2
https://limista.jp/detail-project-item.phpp_no=393&present_no=1117

森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-03-24 21:37:38
@uug2_niina わたくしも、どきどきしておりました笑
こちらこそ

橋村 理子 アプガ2 2019-03-24 21:36:02
夢屋まさるさんのパンケーキ食べたい見てるとにーなのオーディション思い出す
#アプガ2

新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-03-24 21:32:01
タワーレコード錦糸町パルコ店さんでの合同リリイベ!ありがとうございました!
色んな方と目が合った!
初リリイベ楽しかったなぁ!✨
更に(仮)お姉さんの激アツなライブを見ることが出来て幸せだったのです!✨
まだまだリリイベありますので、皆さん是非会いに来てください!
#アプガ2

鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-03-24 21:29:53
リリイベありがとうございました
姉さんと一緒めっちゃ楽しかったです!!
明日から本格的にリリイベ週間ですね!!
たくさん皆さんに会えますように!
まずはインターネットサイン会です!!
#アプガ2

森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-03-24 21:14:43
そしてそして本日Showroomで配信しようと思っております
22時頃を目処に配信を予定しておりますので良かったら遊びに来て下さい‍♀️

森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-03-24 21:11:04
@mori_saki1012 森咲樹さん!自分から抱きつきながら勝手にドキドキしておりました優しく受け入れて下さりありがとうございました‍♀️

森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-03-24 21:10:30
@azusasekine 関根さん
大好きです

森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-03-24 21:10:09
本日、タワーレコード錦糸町パルコ店での #アプガ お姉様と #アプガ2 の合同イベントありがとうございました‍♀️
ステージのあと暑くてシャワー後のような汗になっていました
でもとっても楽しかったです
また4月のリリイベよろしくお願い致します‍♀️

[公式ブログ]
[アップアップガールズ(2)][島崎友莉亜]感謝と幸せな一日 島崎友莉亜 2019-03-24 14:53:34

こんにちは〜〜!
アプガ2新メンバーU・x・U
しまちゃんこと島崎友莉亜です!
ちょっと今回のブログ長くなってしまった〜
昨日はマイナビBLITZ赤坂での単独ライブでした!!
会場に来て下さったみなさん
ニコニコ生放送を見て下さったみなさん
行けなかったけど応援して下さったみなさん
一緒にステージを作って下さったみなさん
本当にありがとうございました!!!
沢山の方々のおかげで私は、私たちはステージに立つことが出来ました。
本当に言葉で表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。。
加入が決まってから約一ヶ月、
こんなに早くに大きなステージに立たせていただけるなんてT^T
本番前の緊張はもちろん…だったけど、でもいつものマイナスな緊張しいなゆりあではなく、なんだか嬉しい緊張感でした!
きっとこの日のために沢山練習して自信をつけることができたのもあると思います!
が、何よりも!!
暖かい先輩方や同期の二人、愛を持って厳しく指導して下さったスタッフさん、そして一緒にこの日のために頑張って下さったり、楽しみに待って下さっていたみなさんがいたからだと感じています!!
本当にゆりは周りの方々に恵まれていて幸せですT^T
そんな幸せと感謝を噛み締めて、昨日は立たせていただきました。
ステージから見えた景色は本当に言葉に表せないほど嬉しかったです!
新曲「スターティングオーバー」でゆりがいただいた歌割とリンクしました。
"絶景が広がるよ なんてカラフル"
こんなに沢山の方がアプガ2を見に来て下さったんだって…改めて先輩方の積み上げてきたものの大きさを感じました!
そして、もし一人でも理由の一つにゆりがいて来て下さったのであればこんなに嬉しいことはないな、と思います(><)
最初に披露した「ハッピースLOVE♡」
オーディションでも踊ったこの曲♬︎
でも見えている景色はあの時とは全然違くて。
これからメンバーとして踊っていけることが本当に"ハッピースLOVE♡"です!!
特技披露ではギターの弾き語りをやらせていただいたり、
(なんと練習のときに直接michitomoさんに教えていただき、本当に貴重でした。ありがとうございます!)
先輩方のライブをモニター越しに見させていただき、自分もあの中で踊るイメージをして頑張ろうと思ったり、
(熱量がモニター越しにも伝わってきて本当にすごかったです!)
書ききれないほど本当に盛りだくさん!
だったでしょ!笑っ
アンコールもありがとうございました!!!
新曲二曲初お披露目☆彡
「We are Winner!」
「スターティングオーバー」
いかがでしたか??
二曲とも大好きで大切な曲です!
お先にCDもいただいちゃいました(;;)
(ゆりがいる!)
4/2発売よろしくお願いします!
さらにWアンコールもありがとうございます!!
幸せだ〜〜!
「二の足Dancing」披露しました!
そしてそしてラストのサプライズ
この春から夏にかけてアプガ2ツアーが決定しました!!
ありがとうございます!!!
ステージで泣いてしまいすみません、、
でも嬉し涙です!
ツアー、アイドルになって叶えたい夢のひとつだったんです。
こんなに沢山の場所の方に会いに行けることが本当に嬉しいです☆彡
もう、すぐなのでパワーアップしたパフォーマンスをお見せできるよう頑張ります!!
という感じで……
昨日は本当に本当にありがとうございました!!
加入したばかりの新メンバーに向けて、お花もいただきとっても嬉しかったですT^T
沢山の方にこれからお返ししていきたいと感じました!
これからみなさんに認めていただけるよう、そして今度は夢を掴みに行くだけではなく、沢山の方にお届けできる立場として頑張っていきます!
スタッフさんからいただいた言葉、ずっと心の中に^ - ^
これからも末永くよろしくお願いします!!
ほいっ
そして早速本日17:00〜
タワーレコード錦糸町パルコ店さん
イベントスペースにて初リリースイベント!
とっても楽しみです(-ェ-)。o
良いスタートきれるよう頑張りますので、お時間ある方ぜひ来て下さい!!
よろしくお願いします!!
では、また後でねっ
島崎友莉亜


[アップアップガールズ(2)][中川千尋]マイナビBLITZ赤坂 ✴︎ 中川千尋 2019-03-24 13:04:10

こんにちーこ☺️
アプガファミリーの皆さんいかがお過ごしでしょうか❓
なんだか久しぶりに筋肉痛の
アップアップガールズ(2)の2期
中学2年生14才
ちーここと中川千尋です✨
昨日は、念願の
マイナビBLITZ赤坂での
単独ライブでした
来てくださったアプガファミリーの皆さん
ありがとうございました
沢山の思いが詰まったライブ
メンバーがやりたいといっていたことが
実現できたライブ
本当に皆様のお力があったから
できたと思います
アイドルになって約一年、
沢山の方々に
支えられてここまで
来れました
とにかく楽しいライブでした
楽しいなぁとつくづく思うライブでした
ソロコーナーをやらせていただいたのですが
いかがでしたか❓❓
君という仮説を歌わせていただいたのですが
私が歌っている時
泣いている方がちらほらいて
だめだ泣いちゃう
と思ったのですが
前回夏に君という仮説を
やった時、
歌えなくなってしまったことが
あったので
今回は、やりきる‼️
と決めていたので
最後まで気持ちを込めて
歌いぬくことができました
聴いていただき本当にありがとうございました
煽りの言葉を考えたり
どんなことしたらいいのかな
と一人で考えるのが
なんだか新鮮で面白かったです
今回のライブで自分的に
成長したなと思う部分は、
MCを任せてもらえた場面が
あったことです
今まで話す機会が
あまりなかったので
それがとにかく嬉しかったです
そして
なんといっても
アプガ⑵のツアーが始まることです
ツアーでは、
自分の地元の静岡に行くことが決定しました❣️
メンバーの中で私だけ凱旋ライブや
イベントをしたことがなかったので
ずっとやりたいなと思っていました
同期のほーちゃんが
福岡で凱旋ライブをやっているのを
見ておめでとう
という気持ちと悔しいな
と思う気持ちがありました
今回のアップアップガールズ(mysta)企画で
勝ったチームが地元でリリイベができると
聞いてこれが私にとっての
最大のチャンスだと思ったのですが
敗れてしまい
凱旋ライブは、
できないんだな
と思っていました
でもそんな中での
ツアー静岡公演の決定
本当に本当に嬉しくて
涙してしまいました
まだまだアプガ⑵は、
加速中です
どんどん進化していきたいです
❄️4月2日(火)❄️
6thシングル発売
01. We are Winner!
[作詞・作曲:つんく / 編曲:大久保薫]
02. スターティングオーバー
[作詞:NOBE / 作曲:michitomo / 編曲:michitomo、ENIXES(GOLDTAIL)]
03.04は、各Instrumental
リリースイベント
今日です
(仮)お姉さんも出演します
是非遊びに来てください
3月24日(日)
東京都 タワーレコード錦糸町パルコ店 イベントスペース
START 17:00
3月25日(火)
インターネットサイン会
赤坂のお礼もここで丁寧にしたいと思っています
是非ご購入お願いします‍♀️
https://limista.jp/detail-project.phpp_no=393
① 18:30~20:00
中川千尋・佐々木ほのか・新倉愛海
② 20:00~21:30
鍛治島彩・森永新菜・島崎友莉亜
③ 21:30~23:00
高萩千夏・吉川茉優・橋村理子
3月26日(火)
18:30~
@新宿マルイメン屋上特設イベントスペース
3月27日(水)
18:30~
@タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO
❄️ライブ・イベント❄️
4月12日(金)
@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
ガールズ・ロックス2019
OPEN17:45 START18:20
4月29日(月祝)
GIG TAKAHASHI tour 2019
GUEST ACTとして出演
@埼玉・HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1
OPEN 13:30 START 14:00
ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ
6月2日(日)
@新横浜NEW SIDE BEACH!!
開場12:30/開演:13:00 開場16:30/開演:17:00
6月22日(土)
@静岡ROXY
開場12:30/開演:13:00 開場16:30/開演:17:00
6月29日(土)
@柏PALOOZA
開場12:30/開演:13:00 開場16:30/開演:17:00
6月30日(日)
@アメリカ村BEYOND
開場12:30/開演:13:00 開場16:30/開演:17:00
7月28日(日)
@新宿ReNY
開場12:30/開演:13:00 開場16:30/開演:17:00
ツアーのアップアップガールズ(FC)
でのお申し込みは
3月27日(水)18:00〜4月7日(日)23:59 までです!
FC限定の特典があるので
この機会に
アップアップガールズ(FC)
に入ってみませんか
こちらをクリック‍♀️‍♀️‍♀️
https://fc.upupgirlskakkokari.com
アプガ⑵の出演チケットは、
こちらからお買い求めいただけます‍♀️
チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.doartistsCd=H3140008
e+イープラス
https://eplus.jp/ath/word/107522
9人のアプガ⑵これからも
よろしくお願い致します


[アップアップガールズ(2)][新倉愛海]【新倉愛海 3月23日】 2019-03-23 23:53:31

こんばんは!
アプガ2新メンバーの新倉愛海です!
本日、マイナビBLITZ赤坂での単独公演!!!
ありがとうございました!!!
オーディションから今日まで。本当に沢山の方の力をお借りして、沢山の経験をさせて頂きました。
マイナビBLITZ赤坂という大きなステージに立たせて頂くことができたのは、本当に色々な方の協力だったり支えがあってこそ。感謝の気持ちでいっぱいです!✨
夢を諦めるのはいつでも出来ました。でも、必死に食らいついてきて本当に良かったです。!✨
あんなにたくさんの方に自分達のパフォーマンスを見て頂いて、更に一緒に盛り上がってくれて本当に本当に!最高の時間でした!!!✨
新メンバーはオーディションの課題曲だった「ハッピースLOVE♡」と「二の足Dancing」そして新曲「We are Winner!」と「スターティングオーバー」の4曲を新体制で披露させて頂きました!
ハッピースLOVE♡と二の足Dancingは特に思い入れのある曲なので、ここで披露することが出来てとても嬉しかったです!!
We are Winner!は夢の途中で迷っている自分自身へのメッセージが込められている気がしてすごい元気を貰った曲だったので、今度はアプガ2のメンバーとして、聞いてくださる皆さんの心に届くように歌って踊りたいです!✨
スターティングオーバーは、曲中にある「私の原動力はいつでもあなたなんだ」と言う歌詞がとても好きなのです!私の原動力は、この活動を応援してくださる方!
でも他の人にとっての原動力は友達だったり家族だったり…歌う人によって意味が全然変わってくるのですね!✨
めっちゃ楽しい曲だし、コールを入れられる所が沢山あるので、ライブとかでいーっぱいコールして盛り上がりたいのです!!!✨
そしてニキの先輩方のパフォーマンス、本当に迫力があって圧倒されちゃいました…!
これから私達もイベントやライブに出演させて頂く事があるので、一緒により迫力のあるパフォーマンスが出来るよう、先輩の背中を追い越す気持ちで!!!頑張っていきたいです!
ライブの最後には新体制でのライブツアー決定が発表されたり…本当嬉しいです!✨
ここからが始まり。新たなアプガ2の最高の歴史をつくっていけるよう、これから精一杯頑張ります!
応援してくださった皆様、ニキの為にOAをしてくださった(仮)さん、関係者の皆様!本当にありがとうございました!!
これからよろしくお願いします!!!
⭐︎お知らせ⭐︎
3月30日・3月31日
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019
幕張メッセ 国際展示場2・3ホール
30日
11:00 - 11:30 ミニライブ@サブステージ
11:30 - 特典会
31日
12:30 - 13:00 ミニライブ@サブステージ
13:00 - 特典会
4月2日
6thシングル「We are Winner!/スターティングオーバー」発売!
リリイベ情報
3月24日(日)東京都 タワーレコード錦糸町パルコ店 イベントスペース
START 17:00
2019年3月26日(火)18:30~@新宿マルイメン屋上特設イベントスペース
2019年3月27日(水)18:30~@タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO
4月1日(月)東京都 タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース
START 18:30
4月2日(火)東京都 タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
START 18:30
4月3日(水)東京都 タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース
START 18:30
4月4日(木)東京都 HMV&BOOKS SHIBUYA 7Fイベントスペース
START 18:30
4月5日(金)東京都 タワーレコード錦糸町パルコ店 イベントスペース
START 18:30
4月6日(土)神奈川県 トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
[1回目]START 12:00
[2回目]START 15:00
[3回目]START 18:00
4月7日(日)東京都 新宿マルイ メン 屋上特設イベントスペース
[1回目]START 12:00
[2回目]START 15:00
[3回目]START 18:00
We are Winner!そして、スターティングオーバー!皆さんにたくさんお届けしたいです!
お待ちしてます!☺️
では!今日も1日ありがとうございました!
おやすみんと!


[アップアップガールズ(2)][森永新菜]【森永新菜 ありがとうございます!】 2019-03-23 22:55:55

皆さんこんびゃんは〜!
アップアップガールズ(2)新メンバーの森永新菜です!
本日はマイナビBLITZ赤坂でした!
いらっしゃって下さった方々、ニコニコ生放送にて配信を見て下さった方々、応援して下さった方々!本当にありがとうございます!
そしてライブを支えて下さった多くのスタッフさん、家族、(2)の先輩方、(仮)の先輩方、本当に本当に感謝してもしきれないくらいです。
マイナビBLITZ赤坂でアイドルとしてのスタートが出来る事、絶対に絶対に普通の事ではないです。本当に本当に自分自身が恵まれた環境にいるんだなと感じました。
だからこそ初心は忘れず、常に感謝を持って、謙虚な姿勢で邁進して行かねばと心の底から感じました。
改めて感謝申し上げます。
ありがとうございます。
そして!!!新メンバーラップの初披露!いかがだったでしょうか?
ほんっとに緊張しました
楽しんで下さいましたでしょうか?!
盛り上がって下さいましたでしょうか?!
これからラップはどんどん進化をして行くと思われますので、より皆様と盛り上げる事ができる詞を作って行けたらと思います❗️
特典会ではグッズ買ったよ〜!の報告、早速バッジをつけて下さっていた方!お写真見せて下さった方!そして一緒にお写真を撮って下さる方!想像以上にいらっしゃって嬉しかったです本当に本当にありがとうございます!
今日のお写真!
私は歌っている時マイクが口元から離れてしまう事があって、絶対顎から離さない!という気持ちでいたら顎が赤くなっていました
赤顎の新菜さんですね✨
今日のこの経験を大切に、これからもっともっと努力して成長します!
どうぞよろしくお願い致します‍♀️
告知タイム失礼します!
6thシングル&リリースイベント
https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12444184215.html
↑からリリイベの日程等見る事ができます!
早速明日からです!追加の日程もあります!
アプガ第2回オフ会
https://amp.amebaownd.com/posts/5851796__twitter_impression=true
↑こちらは3/28にございます
是非来てください❗️
新メンバーのTwitter&Showroom
https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12449110120.html
↑ついに解禁です✨✨✨
よろしくお願い致します‍♀️
最後まで読んで下さりありがとうございます!
おやすみなさい!


[アンジュルム][川村文乃]☆お昼休み☆川村文乃 2019-03-23 22:32:29

みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!
ココ最近踊って踊ってで
筋肉痛がすごいです
動き疲れてると
家帰ってすぐ眠くなります~
大変大変~
リハの合間に食べたお弁当が美味しくて嬉しかった1日です!!
やき、この写真です!!!
みんなと輪になって食べるお弁当がすきです!!!
同じクラスだったらとか
考えるの楽しくて好きです!!!
むろさんと目の前で給食は食べたくないですね~
すぐ笑っちゃうから!
和田さんは窓際の席で外を眺めてそうです!
髪の毛がなびくかんじ!
中西さんは教卓の前なイメージ!!
先生にちょっかい出してそうです!!
竹内さんは
一番後ろの廊下側!休み時間になったらすぐ外いく感じ!!!
勝田さんは、ん~悩みますね~…
窓際!!!
むろさんは
真ん中!
佐々木さんは廊下側の真ん中らへん!
上國料さんは
教卓の横!!!!
教える側になってほしいです!!
頭いいから!!
笠原さんは廊下側かな~
ふなちゃんは窓際!
はるかちゃんは1番前!
れいらちゃんも窓際!
考えよったら
窓際か廊下側しかないき
とても縦長の教室の完成ですね笑
給食のワゴンのエレベーターがどうなってるのかが
今も気になります!!!
この間並んでたんです
カラフル~
アンジュルムメンバーのです!!!
誰が誰のでしょうか!???
難しいですよね~
私も誰が誰のかわからないですもん
きいてみよ!!!
最近古着屋さんをめぐったんです!
古着屋さんには変わった色のコンバースがあってかわいいな~となります!
メンバーカラー全部あったりするのかな??
脱色?とかして色変えたりもする人いますよね!!!!
最近はスカーフが欲しくて古着屋さんめぐってお気に入りのを買ったんです!
いろんな柄があって楽しいです!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
アンジュルム26thシングル発売記念イベントのお知らせ
受付中
2shotチェキ撮影会
4/5shotチェキ撮影会
お絵描き会
「アンジュルムはワッチャワッチャ」ゲーム会
個別握手会
2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
ジャケットサイン会
4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋
6月22日(土)ベルサール新宿セントラルパーク
https://ps.ponycanyon.co.jp/angerme/
受付期間3月22日(金)17:00 ~ 3月25日(月)10:00
たくさんワッチャワッチャしましょ~~!!!!
今日も1日お疲れ様でした!!
今日寒すぎて
かき氷たべたいです!!
明日も楽しい1日に!!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[アップアップガールズ(2)]アップアップガールズ(2)新メンバーSHOWROOM、Twitterスタート!! 2019-03-23 20:06:02

アップアップガールズ(2)新メンバー森永新菜、島崎友莉亜、新倉愛海のSHOWROOM、Twitterがスタート森永新菜SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/upupgirls2_66newTwitter:https://twitter.com/uug2_niina島崎友莉亜SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/upupgirls2_85newTwitter:https://twitter.com/uus2_yuria新倉愛海SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/upupgirls2_96newTwitter:https://twitter.com/uug2_ami


[アップアップガールズ(2)][島崎友莉亜]ついに今日!!!!! 島崎友莉亜 2019-03-23 10:21:57

おはようございます!!
アプガ2新メンバー、
しまちゃんこと島崎友莉亜です!
ついに今日がやって来ました☆彡
本日マイナビBLITZ赤坂にてアップアップガールズ(2)単独ライブを行います!!
昨日はハロショさんでトークイベント、平日にも関わらず駆けつけて下さったみなさんありがとうございました!
9人で初めてのイベント、沢山の方にお会いできて嬉しかったです(><)
前日のドキドキ感、みなさんと共有できた気がします〜
今日がもっともっと楽しみになりました!!
チケットも買って下さったみなさんありがとうございます。
昨日行けなかったよって方も、今日は会場にいる全員と楽しみたいです∩^ω^∩
そして昨日「We are Winner!」MVも公開されました(;;)
ゆりたちも初見で、、とっても素敵なMVありがとうございます!!
改めてつんく♂さんからいただいた「We are Winner!」本当に素敵な曲だなと感じました。
竹中先生につけていただいた振り付けも大切に踊らせていただきます。
この曲を一緒に作ってくださった書ききれないほど沢山の皆さま。
本当にありがとうございます!!
私たちなりに表現して、これから沢山の方にお届けしていきたいと思います!
そんな曲を、今日ステージで初披露です-_-b
ぜひ聴いてください!
それ以外にも盛りだくさんな内容で、9人での初パフォーマンスもあります♬
これからのアプガ2を追いかけたいって思っていただけるようなステージを作りたいです!
やれることはやって来たと思います!
とにかく後は後悔しないように楽しみます〜〜〜!!!
本日。開演16:00〜
よろしくお願いします!!!
島崎友莉亜


[アップアップガールズ(2)][新倉愛海]【新倉愛海 明日!!!】 2019-03-23 00:31:45

こんばんは!
アプガ2新メンバーの新倉愛海です!
これは差し入れで頂いたいちごちゃん!
とても美味しいかったです!!!✨
本日はマイナビBLITZ赤坂決起集会でした!
来てくださりありがとうございました!✨
9人での初めてのトークイベント!緊張したなぁ…
イベントの途中に新曲「We are Winner!」のMVを皆さんと一緒に初めて見ました!!
朝早くから色んな方々に協力していただいて、バスに乗って撮影したり、ダンスシーンを何度も撮影した時の事を思い出したら、なんだかジーンときました!ストーリーのあるMVに仕上げて頂いて嬉しいです!何より本当にアプガ2のメンバーになれたんだなぁって!✨
歌詞の中には自分と重なるところとかもあって、それでも前向きな気持ちになれる言葉がたくさんあって、本当に素敵な曲を歌わせて頂いてます!✨
そしてサビの振りでは手を上げて、夢を掴んでいるイメージの所があるので、皆さんと一緒に踊りたいなぁ☺️
いぇい
まだ見てないよーって方も!見たよーって方も!
We are Winner! 是非チェックしてみてください!
そして遂に明日!!
マイナビBLITZ赤坂での単独公演です!!!✨
新メンバーとしてこのステージに立てるという事が本当に本当に嬉しいです!
アプガ2のメンバーとして相応しい、最強のパフォーマンスをお届けしたいです!!!
メンバーのソロコーナー!りっこー先輩のプロデュース衣装!新体制での初ステージ!新曲初披露などなど!本当に盛り沢山なライブ!
新メンバーのサプライズ発表から今日まで。今まで通りだったら出来なかったたくさんの経験をさせて頂きました。本当にあっという間でした…!!
これまでにあった色んなこと、ちゃんと自分の糧にできるように尽くしたいです!
そして皆さんと熱く盛り上がれるよう、全身で!全力で!いきたいと思います!!!
しかも新メンバーのグッズも作って頂けて嬉しい…不思議な感じです!✨
http://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12448875821.html
明日!待ってます!
よろしくお願いします!!!
⭐︎お知らせ⭐︎
3月30日・3月31日
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019
幕張メッセ 国際展示場2・3ホール
30日
11:00 - 11:30 ミニライブ@サブステージ
11:30 - 特典会
31日
12:30 - 13:00 ミニライブ@サブステージ
13:00 - 特典会
4月2日
6thシングル「We are Winner!/スターティングオーバー」発売!
リリイベ情報
3月24日(日)東京都 タワーレコード錦糸町パルコ店 イベントスペース
START 17:00
2019年3月26日(火)18:30~@新宿マルイメン屋上特設イベントスペース
2019年3月27日(水)18:30~@タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO
4月1日(月)東京都 タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース
START 18:30
4月2日(火)東京都 タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
START 18:30
4月3日(水)東京都 タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース
START 18:30
4月4日(木)東京都 HMV&BOOKS SHIBUYA 7Fイベントスペース
START 18:30
4月5日(金)東京都 タワーレコード錦糸町パルコ店 イベントスペース
START 18:30
4月6日(土)神奈川県 トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
[1回目]START 12:00
[2回目]START 15:00
[3回目]START 18:00
4月7日(日)東京都 新宿マルイ メン 屋上特設イベントスペース
[1回目]START 12:00
[2回目]START 15:00
[3回目]START 18:00
We are Winner!そして、スターティングオーバー!皆さんにたくさんお届けしたいです!
お待ちしてます!☺️
では!今日も1日お疲れ様でした!
昨日バースデイだったみん太くん(1歳)
おやすみんと!


[アップアップガールズ(2)][中川千尋]新 ✴︎ 中川千尋 2019-03-22 23:01:42

こんにちーこ☺️
アプガファミリーの皆さんいかがお過ごしでしょうか❓
自分でもアンニュイな感じ!が
よくわからなくなってきた
アップアップガールズ(2)の2期
中学2年生14才
ちーここと中川千尋です✨
ついに明日が来ます
あと何時間なんだろう❤️
つい最近まであと何日です‼️と
言ってたけど
あと何時間なんだろう❓
と今日ふと思いました
明日になったらあと
何秒とか言うのかな❓❓❓❗️❗️❗️
楽しみですね
今日のブログは、
ちーこ的、明日までに
チェックしておいて
ほしいことをお伝えしたいと思います
まず一つ目は、
新グッズです
沢山のグッズがあるので
迷っちゃう方もいると
思うのですが
まずは、
最初目に留まったものを
勇気を出して買ってみましょう☺️
のちの自分のグッズ歴史に
残るような
グッズになると思います
グッズの詳しい情報は、
こちらのブログをお読みくださいませ‍♀️
https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12448875821.html
そして
つい先程公開されました
新曲We are Winner!のMV
を是非ご覧になっていただきたいことです
明日9人初となる
パフォーマンスを皆さんに披露するので
その予習として
見ていただけたらなと
思います
もうとにかく明日が
楽しみです
アプガmysta第3弾
アップアップガールズ(2)対決!
勝ったチームが地元で
リリースイベント&グルメ旅!
こちらの応援もよろしくお願い致します
明日が最終日です
ありったけの力を出して
明日マイナビBLITZ赤坂を
迎えたいです
よろしくお願い致します
ついに明日となりました
3月23日(土)
マイナビBLITZ赤坂
会場で待ってます
❄️4月2日(火)❄️
6thシングル発売
01. We are Winner!
[作詞・作曲:つんく / 編曲:大久保薫]
02. スターティングオーバー
[作詞:NOBE / 作曲:michitomo / 編曲:michitomo、ENIXES(GOLDTAIL)]
03.04は、各Instrumental
リリースイベント
今日
ハロショで私達をみて
気になったよ‼️
という方は、
観覧フリーのリリースイベントが
あるので
よかったら覗きにでもいいので
見に来てください
3月24日(日)
東京都 タワーレコード錦糸町パルコ店 イベントスペース
START 17:00
4月1日(月)
東京都 タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース
START 18:30
4月2日(火)
東京都 タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
START 18:30
4月3日(水)
東京都 タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース
START 18:30
4月4日(木)
東京都 HMV&BOOKS SHIBUYA 7Fイベントスペース
START 18:30
4月5日(金)
東京都 タワーレコード錦糸町パルコ店 イベントスペース
START 18:30
4月6日(土)
神奈川県 トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
[1回目]START 12:00
[2回目]START 15:00
[3回目]START 18:00
4月7日(日)
東京都 新宿マルイ メン 屋上特設イベントスペース
[1回目]START 12:00
[2回目]START 15:00
[3回目]START 18:00
❄️ライブ・イベント❄️
4月12日(金)
@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
ガールズ・ロックス2019
OPEN17:45 START18:20
4月29日(月祝)
GIG TAKAHASHI tour 2019
GUEST ACTとして出演
@埼玉・HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1
OPEN 13:30 START 14:00
マイナビBLITZ赤坂まで
あと1日!!!!!!!!!


[アップアップガールズ(2)][森永新菜]【森永新菜 MV公開!感動TT】 2019-03-22 22:27:40

こんびゃんは〜
森永いちご新菜と申します
このいちごは本日差し入れで頂いたいちごです
みなさん!!新曲の「We are Winner!」のMVが公開されましたね✨✨✨
もう見られましたか??<●><●>
私はおじいちゃんやおばあちゃんなど親戚の方からたっくさん連絡が来ていました!
愛されてるなぁ〜と感じて嬉しいです
本当に勇気を貰えてまだまだこれから頑張ろうと思える歌詞、キラキラ輝いていて包んでくれるような音、爽やかで新しい出発を思わせてくれるようなMVでどこをピックアップしても素敵ですよね✨ぜひぜひいろいろな点に注目して何回も見て、聞いて下さると嬉しいです❗️
MV撮影の時を思い出すと何回も泣きそうになります
そしてそして今日はハロショで決起集会のイベントがありましたね!
We are Winner!のミュージックビデオを見たり、トークをしたり!
チケットの手売りも初めて参加する事が出来て嬉しかったです✨
いつもは緊張があまり顔に出ることは無いのですが、今日のイベントも明日のBLITZもありW緊張で本当にヤバめのヤバ子さんという感じでした...
本当に他のことが何も考えられないくらい緊張していますそわそわというかガクガクというか...今日寝られるのだろうか...というくらいです
でもしっかり心は落ち着かせてステージに立ちます!!ぎゃああああーーー!頑張るぞーーーーーーーーー!!!!
告知
マイナビBLITZ赤坂
http://ody-inc.com/release/uug2_0323.html
6thシングル&リリースイベント
https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12444184215.html
アプガ第2回オフ会
https://amp.amebaownd.com/posts/5851796__twitter_impression=true
各URLから詳細の確認が可能です!
是非よろしくお願い致します‍♀️
本日も最後まで読んで下さりありがとうございます‍♀️緊張で文がまとまらなくて短くなってしまいました
明日頑張ります!おやすみゃ〜


[公式インスタグラム]
鍛治島彩 : 衣装ってすごい

[関係ツイッター]
TopYellNEO 2019-03-24 18:25:55
3月26日発売『Top Yell NEO 2019 SPRING』では、アップアップガールズ(2)に加入したばかりのホヤホヤ新メンバー・森永新菜&島崎友莉亜&新倉愛海の3名に直撃! 昨日の赤坂BLITZでのワンマンライブではまだ数曲の出演でしたが、今後3人がどんな活躍を見せてくれるのか⁉️ 引き続き要注目です!

TopYellNEO 2019-03-24 18:25:55
3月26日発売『Top Yell NEO 2019 SPRING』では、アップアップガールズ(2)に加入したばかりのホヤホヤ新メンバー・森永新菜&島崎友莉亜&新倉愛海の3名に直撃! 昨日の赤坂BLITZでのワンマンライブではまだ数曲の出演でしたが、今後3人がどんな活躍を見せてくれるのか⁉️ 引き続き要注目です!

映画「セブンティーン モータース」 2019-03-24 14:57:29
【6/2ベイシア文化ホールへ!No.23】
モデルのhanaeさんが遊びに来てくれました!ありがとうございます!
あと2時間!お待ちしてます。
@Hanae_xxx
#新井愛瞳#日高七海#ついひじ杏奈#醍醐虎汰朗#東京モーターサイクルショー2019

WIND VON DER VENUS 2019-03-24 10:00:07
大谷ノブ彦 金曜ダイジョーブ!
FM GUNMA 3/29(金) 16:00〜
出演:第1、3、5週 新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))
今回でレギュラ出演は終了
https://www.fmgunma.com/fmg863/timetable/onairday=20190329&lastWeekFlag=0&hbc=6
http://radiko.jp/share/sid=FMGUNMA&t=20190329160000

映画「セブンティーン モータース」 2019-03-24 09:49:38
【6/2ベイシア文化ホールへ!No.22】
モーターサイクルショー最終日!
LINE@を始めました!
line://ti/p/@rbi7255d
会場で、LINE@でお待ちしてます!
#新井愛瞳#日高七海#ついひじ杏奈#醍醐虎汰朗#東京モーターサイクルショー2019

大谷ノブ彦(ダイノジ) 2019-03-24 06:29:00
#新井愛瞳
#あかぎ団あーちゃん
#じぐろ京介
#囲碁将棋
#群馬クレインサンダーズ
の試合で見た『スリル』踊るのも一緒にやろー
#ジャイコナイトグンマ がレクチャーします!
3月29日【群馬】『大谷ノブ彦の大ジョーブ祭り』
リスナーの方も、そうでない方も是非
https://ameblo.jp/giannight/entry-12444474364.html

ディスコ☆スター 2019-03-24 05:05:07
【感想戦】
石山蓮華さん、すごい決断。鎌田菜月さんの金のタクシーの御守りを4千円で買おうとする加藤さんと迷う鎌田さん(笑)吉川茉優さんのお母さんはネタの宝庫。「トップ取って新曲をかけたい」を見事、有言実行。追試で加藤浩次の気持ちになるココナさん。自分で不合格にする名采配!
#ゴチャ10

映画「セブンティーン モータース」 2019-03-23 23:35:32
アプガ・新井愛瞳が映画『セブンティーンモータース』のPRブースに登場!イベント前にインタビューを実施! 東京モーターサイクルショー2019 http://www.wws-channel.com/girls2/133904.html#WWSチャンネル

映画「セブンティーン モータース」 2019-03-23 23:35:21
アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳主演『セブンティーンモータース』のブースも@東京モーターサイクルショー2019 - LAWRENCE - Motorcycle x Cars + α = Your Life.
#MOTORCYCLE#セブンティーンモータース#東京モーターサイクルショー2019
https://lrnc.cc/_ct/17260216

みずしな孝之 2019-03-23 22:50:38
いちばん楽しそうに見えたのは高萩さん。個人的にぐっときたのはかつて「三の足を」しかソロの無かった鍛治島の新パートと、新衣装・グッズ・新曲ソロと大活躍の橋村りっこー。吉川まーちゃんの堂々さに今までにないエースを感じた。中川千尋と佐々木ほのかは後輩できたせいかはっきり成長している。

映画「セブンティーン モータース」 2019-03-23 22:16:34
【6/2ベイシア文化ホールへ!No.21】 本日もモーターサイクルショーありがとうございました!
HP更新しました。
https://17mo.jp/2019/03/news3/
#新井愛瞳#日高七海#ついひじ杏奈#醍醐虎汰朗#東京モーターサイクルショー2019

映画「セブンティーン モータース」 2019-03-23 16:22:02
【6/2ベイシア文化ホールへ!No.20】
まだまだ展示中!
18時まで、お待ちしてます!
#新井愛瞳#日高七海#ついひじ杏奈#醍醐虎汰朗#東京モーターサイクルショー2019

映画「セブンティーン モータース」 2019-03-23 12:18:38
【6/2ベイシア文化ホールへ!No.19】
なんと、午前中でチラシがはけました…皆さんありがとうございます!
エンジンオイルドリンクも好評発売中です!
#新井愛瞳#日高七海#ついひじ杏奈#醍醐虎汰朗#東京モーターサイクルショー2019

★しゅる 2019-03-24 10:27:36
@uug2_mayu パフォーマンスの圧が
凄かったよ✨(*´ω`*)
りっこーの最初の衣装と
ダーク目のセトリが
ばっちりハマって
かっこよかったよ✨

ちーこ声がめっちゃ良いから
(怖さもあるのかな
正拳を叩き込むように
歌うと一気に⤴⤴するね
ちーほーは宝だ

★よめ。( ‾ʖ̫‾) / 浜浦軍 2019-03-24 10:28:13
アップアップガールズ(2)の佐々木ほのかちゃん可愛い。

★hiro yana 2019-03-24 10:29:09
@uug2_niina やばともー おかえりーニコニコ生放送でみたよー最高のパフォーマンスだったよー

★フクポン02 2019-03-24 10:31:41
@uug2_kajishima 鍛治島くんおはよう☀

★ひなっち(き の こ く) 2019-03-24 10:38:10
@uug2_ami 愛海ちゃん,お疲れ様!!
アプガ2の新倉愛海としてのスタート!!これからも応援し続けるよ〜!!
いつか,宮崎から遠征して愛海ちゃんに逢いに行く〜!!!!!!٩(*´︶`*)۶

★こんまこ'19(仮2) 2019-03-24 10:42:07
@uug2_ami あみたアプガ(2)にようこそ
去年の夏の時点はまさかこんな事になるとは思わなかったよ

★恋バナより橘@3/24ぴーや 2019-03-24 10:47:02
@rinabon_1231 その笑顔を新倉愛海ちゃんに届けたら癒されると思いますよ

★五戸 美樹 2019-03-24 10:48:33
@mori_saki1012 こちらこそです!ありがとうございました!後輩は教えがないと伸びないですから、森ティ魂を感じました☺️

★アプガのヒコ 2019-03-24 10:50:38
@uug2_kajishima 錦糸町のイベントスペースすごいことになってるからね!楽しみにしときな!

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-03-24 10:57:37
@uug2_kajishima かじぃの頑張ってる姿。
心に刻まれたわ。
伝えたいこと沢山あるで!

★オカールちゃん 2019-03-24 10:59:33
つるちゃんに借りた推し武道を読んで推しメンが尊くなってるので、今日も元気にオタクをしようと思った!!!!!!!!新井愛瞳ちゃん生まれてくれてありがとう!!!!!!!!!!新井愛瞳ちゃんが生きてるだけで幸せ!!!!!!!!!!!!!!

★もえぎの 2019-03-24 11:12:10
佐保明梨&森咲樹

Showroom 「アップアップガールズ(仮)の戦場(仮)」Vol.235 UP UP GIRLS kakko KARI - YouTube

リンクあり youtubeあり

★トリイロスズメ(青) 2019-03-24 11:15:42
@uug2_niina スズメです!ライブすごく楽しかったです!新メンバーバージョンのラップ聴けて嬉しかったです!他のアプガグループバージョンも聴いてみたいです!

★トリイロスズメ(青) 2019-03-24 11:19:02
@uug2_yuria スズメです!ライブ楽しかったです!「OVER DRIVE」の弾き語り大好きなのでまた聴けて嬉しかったです!末永くよろしくお願いします!

★トリイロスズメ(青) 2019-03-24 11:21:11
@uug2_ami スズメです!ライブ楽しかったです!あみさんの側転かっこよかったです!アプガ2初のアクロバット担当の誕生ですね!w

★お湯 2019-03-24 11:24:08
"OVER DRIVE (アップアップガールズ(2) 島崎友莉亜さん 弾き語り)" を YouTube で見る
アップアップガールズ(2) #アプガ2セカンド #スターティングオーバー (2019年3月23日 @マイナビBLITZ赤坂)より #アプガ2 #島崎友莉亜

リンクあり youtubeあり

★xXLynxThe 2019-03-24 11:24:48
@uug2_yuria おかえり!昨日は2列目からちなっちゃんばかり見てたけど、ゆりあちゃんが目の前に来て立ってる時見たらなんか目があって互いにおじぎしたのがツボりました(長い

★お湯 2019-03-24 11:24:50
"君という仮説 (アップアップガールズ(2) 中川千尋さんソロ)" を YouTube で見る
アップアップガールズ(2) #アプガ2セカンド #スターティングオーバー (2019年3月23日 @マイナビBLITZ赤坂)より #アプガ2 #中川千尋

リンクあり youtubeあり

★お湯 2019-03-24 11:25:51
"両想いの♡しるし (アップアップガールズ(2) 佐々木ほのかさんソロ)" を YouTube で見る
アップアップガールズ(2) #アプガ2セカンド #スターティングオーバー (2019年3月23日 @マイナビBLITZ赤坂)より #アプガ2 #佐々木ほのか

リンクあり youtubeあり

★お湯 2019-03-24 11:26:25
"今日だけは会いたくないよ (アップアップガールズ(2) 橋村理子さんソロ)" を YouTube で見る
アップアップガールズ(2) #アプガ2セカンド #スターティングオーバー (2019年3月23日 @マイナビBLITZ赤坂)より #アプガ2 #橋村理子

リンクあり youtubeあり

★テキトー 2019-03-24 11:26:44
いま駅のホームで3歳児くらいの男の子が入線してきた電車を見て「わっわっ電車!電車!」って喜んでて、ああいう新鮮な喜び方ができる感覚というのを自分は忘れてしまっているのではないだろうかと自省した。今日は「わっわっ古川小夏!古川小夏!」というくらいのテンションで臨みたい

★お湯 2019-03-24 11:27:01
"これからも (アップアップガールズ(2) 鍛治島彩さんソロ)" を YouTube で見る
アップアップガールズ(2) #アプガ2セカンド #スターティングオーバー (2019年3月23日 @マイナビBLITZ赤坂)より #アプガ2 #鍛治島彩

リンクあり youtubeあり

★お湯 2019-03-24 11:28:15
"どしゃぶりのテラス席 (アップアップガールズ(2) 吉川茉優さんソロ)" を YouTube で見る
アップアップガールズ(2) #アプガ2セカンド #スターティングオーバー (2019年3月23日 @マイナビBLITZ赤坂)より #アプガ2 #吉川茉優

リンクあり youtubeあり

★レモンジュース 2019-03-24 11:30:54
左下にInformationマークが付いてるからCHEERZの新機能かしらと思ったらそもそも写真に入っているマークだった
【現在87CHEER♡】佐々木ほのかを応援中! #CHEERZ
リンクあり

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-03-24 11:30:59
イベント最終日です!やっほーちゃん! #アプガ2 #佐々木ほのか #ほーちゃん
#CHEERZ
リンクあり

★たけはる(仮) 2019-03-24 11:31:39
【現在165CHEER♡】佐々木ほのかを応援中! #CHEERZ
リンクあり

★イマムー(仏) 2019-03-24 11:36:33
@uug2_kajishima 冴えない女の子が、こんなに輝けるまでに成長したんだなぁ☺️
あやちゃんの笑顔、パフォーマンスに元気をもらったよ。ありがとう。
これからもずうっと応援してるからね

★イマムー(仏) 2019-03-24 11:39:41
@uug2_mayu あの時間、あの空間を共有できて俺も幸せだよ☺️
まだまだ上を目指して、これからも一緒に走っていこうね

★Inoppy(いのっぴー) 2019-03-24 11:42:35
@arai_manami_ao 無理しないでね。

★しゅる 2019-03-24 11:46:48
@thinkpositive15 |Φ∀Φ)コンチャ←

吉川茉優(元pramo
もよろしくね✨(≧∇≦)笑

彡サッ

★えいすけ ♪ 2019-03-24 11:54:21
@arai_manami_ao みんなで声だして発散だー!

★森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-03-24 11:54:23
おはようございますすすん☀️
ぐっすり寝過ぎたかもしれません...
おそよ〜になってしまいました

今日からリリイベですね✨
支度するぞ〜い❗️

★なまぴー♂ 2019-03-24 11:54:39
@uug2_niina おはようございます

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-03-24 11:56:15
@uug2_niina おはよー。

★よっちぁん⁉ 2019-03-24 11:57:29
@uug2_niina おそよー!リリイベ頑張ってね。

★ウッチッチ 2019-03-24 11:57:38
@uug2_niina すすすん

★A-KEY 2019-03-24 11:59:02
@uug2_niina こんにいな〜
昨日はおつにいなでした〜
ぐっすり眠れて良かった〜
今日からリリイベやったか〜
じじぃはこれから広島へ出張やけ今週のリリイベに行けんのよ〜(T_T)
また会いに行きたいですぅ〜
SHOWROOMやってくれると嬉しか〜

★☆P(汗だく)3/23アプガ2マイナビBLITZ赤坂単独ライブ 2019-03-24 11:59:26
@uug2_niina おはにーな
オレも11時まで寝てたよ笑
リリイベも楽しもうねo(^o^)o

★みとん 2019-03-24 12:00:33
@uug2_niina おはよー!

★ハイドンマイ(2) 2019-03-24 12:03:16
@uug2_niina おはよう!

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-03-24 12:04:29
@uug2_niina ナイスぐっすり!!!
バイトだからリリイベ行けないけど、昨日貰ったパワーで頑張ってくるぜ(`・ω・´)
がんばれ〜
#やばとも

★ささる(仮)  4/2 (2)6thシングル発売 2019-03-24 12:06:03
@uug2_niina にーなさん、おはようございます!!
ライブお疲れさまでしたー
今日もがんばろー!!!!

★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-03-24 12:06:18
おいでよ!石鎚山系!! | ラジオ日本 | 2019/03/18/月 | 19:00-19:30 #jorf

#新井愛瞳
#川村文乃
#uugirl #アプガ
#angerme #アンジュルム
#えひめ西条移住応援大使 #lovesaijo
リンクあり

★ヨネ✩︎らく沖 2019-03-24 12:07:44
@uug2_niina おはようございますぅ

ぐっすり睡眠は良き!!

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-03-24 12:09:47
昨日のかじぃめっちゃ可愛かった!
皆さん #アプガ2 とかで画像上げてください○| ̄|_=3

#鍛治島きっかけ
#鍛治島彩
画像あり[2枚]

★ララン 2019-03-24 12:10:39
@uug2_niina おはようございます

★タカちゃん(仮)(2) 2019-03-24 12:11:13
@uug2_niina おはますぅ

★森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-03-24 12:11:34
そういえばはやくShowroomをやりたいのですが今日何時に帰れるか未定...

もし今日やれるとしたら22:00〜23:00のどこかの時間かな?いろいろ分かったら追ってツイートしますね

★ざきゆき(2) 2019-03-24 12:11:40
@uug2_niina おはようございますぅ〜!!
リリイベ楽しみじゃーい!!

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-03-24 12:12:15
@uug2_niina ねぇそれ天才!!!
今日22でバイト終わるから、23〜だとめちゃめちゃ助かります

★ささる(仮)  4/2 (2)6thシングル発売 2019-03-24 12:12:27
@uug2_niina 待ってまーす

★まーくん 2019-03-24 12:13:50
@uug2_yuria ゆりあちゃん赤ブリお疲れ様
9人で4曲もやってくれるなんて
嬉しい限りです
リリイベもふぁいてぃん

★渡辺未詩(わたなべみう)アップアップガールズ(プロレス) 2019-03-24 12:13:59
@uug2_yuria こちらこそありがとうございます〜
あらためてこれからよろしくお願いしますっっ

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-03-24 12:15:09
インターネットサイン会です!

愛を込めーて
日頃の感謝を込めてお書きいたします!

新メンバーも初参加!!!

わーーい
リアルタイムでも是非見て欲しい!
でもアーカイブでも見れますから!
締め切りまじかです!

6thシングル最強になってますので!
#アプガ2


リンクあり

★☆P(汗だく)3/23アプガ2マイナビBLITZ赤坂単独ライブ 2019-03-24 12:15:30
@uug2_niina ムリしないでね
できなければそれで仕方ないから
先輩たちもかじぃしか配信してないし笑

★タカちゃん(仮)(2) 2019-03-24 12:15:32
@uug2_niina わぁ今日は見れんかも。。
帰宅途中に見れたらみるねん

★お ~ い 2019-03-24 12:16:09
@uug2_kajishima えっもう締め切り

★アプガのヒコ 2019-03-24 12:16:52
@uug2_niina 楽しみでございますぅ〜

★☆P(汗だく)3/23アプガ2マイナビBLITZ赤坂単独ライブ 2019-03-24 12:17:11
@uug2_kajishima ちかいからまぢかな
日本語勉強しよう✏️

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-03-24 12:17:17
@uug2_kajishima 地方民歓喜\(^^)/

★テキトー 2019-03-24 12:17:46
そういえば、昨日値段調整で1つだけ買った缶バッジを開封したら森永新菜クンだったので、「逃れられない」というような気持ちになってきている
画像あり[1枚]

★ウッチッチ 2019-03-24 12:18:52
@uug2_niina お願いしますぅ

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-03-24 12:19:25
@uug2_mayu 人生初スクポで感動しすぎて、左目のコンタクトレンズが取れました。
半分視界がぼやけた状態でラッタンプイコでした。
その後コンタクトレンズを発見し、装着しました。

まとめ→幸せすぎた(握手のゆうやんの興奮度合いが全てを物語っている……)

★お湯 2019-03-24 12:19:36
@uug2_niina おはよう!! 私は二度寝してしまいましたw リリイベ、張り切っていきましょう!!

★ロイ 2019-03-24 12:20:33
やっぱ普通に可愛いな。
#アプガ2 #新倉愛海
画像あり[1枚]

★コロたま 2019-03-24 12:21:22
@uug2_kajishima 申し込んだのでカキカキよろしく
生中継をみれるかどうか微妙だけど

★どっちゃー 2019-03-24 12:22:12
ちーこ、ちーこ、ちーこ
#中川千尋
#アプガ2
#アプガ2セカンド
#スターティングオーバー
画像あり[4枚]

★ノンストップ 2019-03-24 12:22:56
@uug2_mayu これだけの名曲揃い、メンバーのパフォーマンスのクウォリティーの高さ!そしてルックスの素晴らしさ。赤坂で最高の時を過ごした。まーちゃんは全てが揃い絶対的なアプガ2の顔。丸顔が大好き。筋肉で魅力増大!

★マーブル 2019-03-24 12:23:14
@uug2_niina にいなちゃんおはようございますぅ
ぐっすり寝れたようで良かった

★マーブル 2019-03-24 12:25:41
@uug2_niina やばともルーム復活♪
楽しみにしてるね☺

★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-03-24 12:27:06
AAAさんの出逢いのチカラがすごいいい曲だなぁと思う日々。
ⅠもⅡもⅢも大好きです。

★ヨネ✩︎らく沖 2019-03-24 12:28:35
@uug2_niina やったー

たぶん帰りの電車で見るねー

★アイドルラボ 2019-03-24 12:31:41
新井愛瞳
2011年、「アップフロントガールズ(仮)」に加入
【アイドルラボ】 #新井愛瞳 #アップアップガールズ(仮)
リンクあり

★としくん(としまる)(としお) 2019-03-24 12:32:18
@arai_manami_ao わかる!!
ストーリー性があるのが凄いよね!
Ⅲとかせつなすぎて泣けるし!(´;ω;`)

AAAの4thアニバか5thアニバのライブで出逢いのチカラ3部作3曲続けてやった時は本当に感動したな〜✨

(すみません、初リプです)

★なーちゃん 2019-03-24 12:32:39
@arai_manami_ao 好き。ストーリーがあるのが良い。

★どっちゃー 2019-03-24 12:33:03
しまちゃん
#島崎友莉亜
#アプガ2
#アプガ2セカンド
#スターティングオーバー
画像あり[4枚]

★Musashi 2019-03-24 12:37:18
@uug2_niina おはよう☀️同じくぐっすり寝れました
リリイベがんばってねー

★どっちゃー 2019-03-24 12:40:44
あみた
#新倉愛海
#アプガ2
#アプガ2セカンド
#スターティングオーバー
画像あり[4枚]

★どっちゃー 2019-03-24 12:43:37
にーな
#森永新菜
#アプガ2
#アプガ2セカンド
#スターティングオーバー
画像あり[3枚]

★ロイ 2019-03-24 12:45:02
SATOYAMAで新倉愛海さんとお話ししたいな。特典会行こ。

★みゃっち 2019-03-24 12:47:48
@uug2_niina おはようございますー!リリイベ楽しもー!!

★えいすけ ♪ 2019-03-24 12:55:57
@arai_manami_ao AAAさんライブの圧倒感とか凄いよね。。。

★わだJJ 2019-03-24 12:59:05
@arai_manami_ao わかりすぎる。
LIVEでニッシーと宇野ちゃんが見つめ合って歌うところは震えるで…(;_;)

★エビス 2019-03-24 13:03:55
@uug2_kajishima もう締め切り?
まじか!

★金沼ウエハース 2019-03-24 13:05:39
@uug2official @sinamism @uug2_kajishima @uug2_mayu @uug2_chinatsu @uug2_riko @uug2_yuria @uugirlsofficial アップアップガールズメンバーの中に僕のいとこの友達がいます!

★(ᕑᐳ ᗜ ᐸᓫ) 2019-03-24 13:06:39
@uug2_ami あみちゃんはぬいぐるみみたい

★A-KEY 2019-03-24 13:07:46
@uug2_niina 了解致しました〜

★青い彗星 2019-03-24 13:17:19
姪っ子ちゃんが新学期からリコーダー始まるんですが昨日のライブ観てから鼻リコーダーやってるんですけど
#アプガ2
#鍛治島彩
#アプガ2セカンド
#スターティングオーバー
動画あり

★テキトー 2019-03-24 13:20:51
春は愛されピンクの季節ですね古川小夏さん。錦糸町までお散歩します
画像あり[1枚]

★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-03-24 13:22:31
せんせ!
いつもありがとうございます。
リンクあり 引用あり
私達はどうだった〜?って聞いてくる仮が可愛すぎる。
お姉さん達、パワフルですから!カッコいいですから!

★アップアップガールズ(2) 2019-03-24 13:22:42
マイナビBLITZ赤坂 ✴︎ 中川千尋 ー アメブロを更新しました
#アプガ2
#マイナビBLITZ赤坂

リンクあり

★MTJ 2019-03-24 13:23:08
[アップアップガールズ(2)blog]マイナビBLITZ赤坂 ✴︎ 中川千尋
リンクあり

★サキヒコ 2019-03-24 13:26:04
ああああああ!!!!!
ちーこおおおおおおおおおお!!!!

マイナビBLITZ赤坂 ✴︎ 中川千尋
リンクあり

★ララン 2019-03-24 13:29:10
@uug2_niina 楽しみ

★森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-03-24 13:34:08
@uug2_yuria ゆりあー
小さい体から大きなパワーが溢れ出ていて、かっこいいなぁと思いながら見てたよぅ!
こちらこそこれからもよろしくねっ!

★新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-03-24 13:35:36
こんにちあみた!
今日のお昼ご飯は母ちゃん特製の親子丼でした!皆さんは何食べましたか〜?

さてさて!!
今日はタワーレコード錦糸町パルコ店さんにて、17時からリリースイベント!楽しみです!!!✨

観覧フリーです!是非来てください!

#アプガ2
画像あり[1枚]

★恋バナより橘@3/24ぴーや 2019-03-24 13:36:41
@uug2_ami 今ジョナサンでクラムチャウダー食べてるよ

★ひなっち(き の こ く) 2019-03-24 13:36:42
@uug2_ami こんにちあみた!!!!!!
私今日はマクドのポテト食べた〜!!
天気がいいから海に行ってきたよ〜

リリイベ,頑張ってね!!!!!!

★しゅる 2019-03-24 13:37:00
@uug2_mayu Wwwゴチャ聴いたよwwwwwおまいwww面白いwwwwwwママwwwwwwwww

★お湯 2019-03-24 13:37:50
@uug2_ami こんにちは!! お腹すいてきたので、何か食べてリリイベ盛り上がります!!

★くまきち 2019-03-24 13:40:23
@uug2_niina 了解です!

★くまきち 2019-03-24 13:40:35
@uug2_niina イベント楽しんでね

★☆P(汗だく)3/23アプガ2マイナビBLITZ赤坂単独ライブ 2019-03-24 13:40:49
@uug2_ami こんにちあみた\(^o^)/
ラ王の担々麺食べたよo(^o^)o
錦糸町で楽しもうね

★na=be3/30ひなフェス。 2019-03-24 13:41:38
@uug2_ami そぼろ、親子丼と鶏肉系が続いてるね、アミタンスキー!!

★律那(りつな) 固ツイ 2019-03-24 13:41:40
@uug2_ami あみた〜

★いしちゃん 2019-03-24 13:42:42
@arai_manami_ao まあな、すげ〜顔しとる

★VOLTEX EVOLUTION 2019-03-24 13:43:15
@uug2_niina にいたん、おはよう。
つーより、こんにちはかな⁉︎今し方、タワレコ錦糸町パルコ店に着いたよ。今夜のリリイベ、楽しみにしてるよ!!!!!!!!

★ゆりか 2019-03-24 13:44:10
@uug2_ami こんにちあみた
いいなぁ!安定の玉ねぎ抜きの親子丼かな?
私は今から買いに行く〜!

★ボール09 2019-03-24 13:44:16
@uug2_ami こんにちは〜朝も昼もまだ食べてな〜いちょっと色々作業済ませて向かいたいと思います‍♂️

★森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-03-24 13:45:14
@miki_gonohe 私が伝えられることは伝えたいなと思って(。-_-。)
そう言って頂けて、本当に嬉しいです‍♀️
また(仮)のライブにも是非いらしてください!5/3です!

★AOまん【あおまん】 2019-03-24 13:46:28
@uug2_ami こんにちあみた!

私は、朝昼兼用でマック食べたよ(*゚▽゚)ノ

錦糸町のリリイベ楽しみにしてます\(^-^)/
画像あり[1枚]

★ゆきの 2019-03-24 13:46:40
@uug2_mayu お疲れさまー!ほんとにほんとに楽しかったよ〜〜まーちゃんもすごく楽しそうに見えてそこがまた幸せでしたこれからもついていきます

★VOLTEX EVOLUTION 2019-03-24 13:46:41
@uug2_ami 儂は、朝方、朝食定食を食ったよ。
昼は、食ってないつーより、今夜のリリイベに備えて、食ってないけどね。今し方、タワレコ錦糸町パルコ店に着いたが今夜は、楽しみにしてるよ。

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-03-24 13:47:43
こんにちゆりゆり(-ェ-)。o

昨日はゆっくり休めましたでしょうか?
もうすぐ昨日のお礼ブログあげられるかもです〜

今日は初めてのリリイベ、よろしくお願いします!!

#アプガ2
画像あり[1枚]

★Uスケ 2019-03-24 13:48:28
@uug2_yuria 頑張りや

★お湯 2019-03-24 13:49:19
@uug2_yuria こんにちゆりゆり!! 昨日はなかなか眠れなくて、そのせいか今眠かったりします(-_-)zzz
この後はリリイベ初回!! よろしくです!!

★なまぴー♂ 2019-03-24 13:49:53
@uug2_ami このTいいね!

★ばに 2019-03-24 13:49:58
@uug2_yuria こんにちゆりゆり!
初めてのリリイベ楽しみにしてるよー

★たっつ 2019-03-24 13:50:11
@uug2_yuria こんにちー‍♂️‍♂️‍♂️
ゆっくり休んで、錦糸町に向かってます‍♂️
初めてのリリイベ!がんばろう

★フクポン02 2019-03-24 13:51:10
@uug2_yuria こんにちゆりゆり(^^)
ゆっくり休めたよ!ゆりあは、ゆっくり休めたかな?ブログ待ってるよ!今日、アプガ2の初リリイベも楽しみにしておる。。。
昨日も会えて今日も会えるの嬉しすぎだよ

★あの時のあいつ 2019-03-24 13:51:36
@uug2_ami おはようあみたちゃん、昨日は急に仕事が入って行けなくなったけど近いうちに会いに行くよー

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-03-24 13:52:21
@uug2_yuria こんにちゆりゆり

★しましま☆★☆☆ 2019-03-24 13:54:19
@uug2_yuria こんにちゆりゆりしまちゃん

★トリイロスズメ(青) 2019-03-24 13:54:29
@arai_manami_ao せんせい!あらいさんがふざけてます!

★アプガのヒコ 2019-03-24 13:55:11
@uug2_yuria こんにちゆりゆりー
今日は仮姉さんとも一緒だからね
大人数でワチャワチャ楽しもうね

★アプガのヒコ 2019-03-24 13:57:55
@uug2_ami お昼はネギ塩豚カルビ丼です!
初ライブの翌日に初リリイベだね!怒濤の日々だね!毎日をめいっぱい楽しもう!

★VOLTEX EVOLUTION 2019-03-24 13:59:37
@uug2_yuria こんにちゆりゆり!!!!!!!!
タワレコ錦糸町パルコ店に着いたが始まるまで、待機中っす。今夜は、楽しみにしてるよ!!!!!!!!

★ミ- 2019-03-24 14:04:12
@uug2_ami お昼はぱん!!

★イマムー(仏) 2019-03-24 14:05:34
@uug2_riko お疲れさま。とても幸せな時間をありがとう☺️りっこーが作った衣装、どれもメンバーへの愛が感じられてグッときたよ。りっこーの可愛さもさらに際立ってたね
9人になってますますパワーアップしたアプガ2のこれからがめっちゃ楽しみだよ!

★ざすてぃん@ユリアティーノ 2019-03-24 14:05:47
@uug2_yuria こんにちゆりゆりー

今日は行けないけど、必ず行ける時を見つけて行くからね

★ほっそー 2019-03-24 14:06:51
@uug2_yuria こんにちゆりゆり!
風邪気味なので今日は家で休んでます
リリイベ頑張ってください!

★. 2019-03-24 14:07:29
@arai_manami_ao 出逢いから別れまで3部構成でストーリーがあって、どのシーンでも相手を想い合ってるのがとても素敵
宇野ちゃんとにっしーの掛け合いも素敵だなぁ♪
全部好きだけど、切なさの中に出逢いへの感謝を感じるIIIが一番好き

★イマムー(仏) 2019-03-24 14:09:12
@uug2_yuria お疲れさま!初パフォーマンスとは思えないほど堂々としていて、見ていて頼もしかったよ
ツアーも決まって、これからますます楽しみだね。一緒にさらに大きな目標に向かって走っていこう!(^o^)/

★古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-03-24 14:10:08
センセ〜〜いつもありがとうございます‍♀️
リンクあり 引用あり
私達はどうだった〜?って聞いてくる仮が可愛すぎる。
お姉さん達、パワフルですから!カッコいいですから!

★なまぴー♂ 2019-03-24 14:10:59
@uug2_yuria こんにちゆりゆりしまちゃん!
画像あり[1枚]

★イマムー(仏) 2019-03-24 14:11:13
@uug2_yuria こんにちゆりゆり~( ´ ▽ ` )ノ
今朝はゆっくりできたけど、昨日のダメージが脚と喉に・・・( )
今日のリリイベ、楽しみにしてるよ♪

★古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-03-24 14:12:41
@fujoxlee うっそ!!!ありがとうございます!!

★古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-03-24 14:13:18
@uug2_yuria がんばれ〜

★さささん 2019-03-24 14:15:04
@uug2_yuria こんにちゆりゆりー!
我が家のご近所、錦糸町でお待ちしてまーす!

★イマムー(仏) 2019-03-24 14:15:45
@uug2_ami 昨日はお疲れさま!めっちゃ楽しかったね あみたの笑顔を見てるとこっちも自然と笑顔になるよ☺️
アプガ2のアクロバット担当(?)としてこれからも元気な笑顔とパフォーマンスを見せてね♪

★古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-03-24 14:16:47
私もチョコミント大好きなのよ。急なアピール。笑

さて、今日はライブハウスタワレコ錦糸町でライブ、、あ!リリイベです!!ごっつい盛り上げます✌️
画像あり[1枚]

★AYAKA☆ 2019-03-24 14:17:18
@konatsufurukawa 今ちょうどバイト終わって向かってる〜!!
楽しみ!!

★テキトー 2019-03-24 14:17:50
@konatsufurukawa 奇遇ですね、ボクもチョコミント好きです。でも古川小夏さんの方がもっと好きです

★照国音楽祭(仮) 2019-03-24 14:18:14
@konatsufurukawa それどこで売ってんの????????????????????????????????????食べたい!!!!!!!!!!!!!!

★イマムー(仏) 2019-03-24 14:18:23
@uug2_ami こんにちあみた~( ´ ▽ ` )ノ
母ちゃん特製親子丼食べて元気モリモリなあみたに会えるの楽しみにしてるよ♪
あ、俺のお昼は俺が気合いを入れてお湯を注いだカップラーメン!笑

★. 2019-03-24 14:19:00
@konatsufurukawa 同じくチョコミント大好きマン✌
チョコミント好き嫌い別れるからわかってくれる人いるとハッピー✌

★サキヒコ 2019-03-24 14:20:47
@konatsufurukawa ごろう?

★トリイロスズメ(青) 2019-03-24 14:21:24
@konatsufurukawa あみたちゃんのお母さんにチョコミントくん作ってもらおう!

★タカちゃん(仮)(2) 2019-03-24 14:21:39
@uug2_yuria ゆりあちゃんん!!

★エビス 2019-03-24 14:22:17
@uug2_ami いつも昼は食べないけど
朝は白身魚食べたっす!

★イマムー(仏) 2019-03-24 14:23:03
@uug2_niina 昨日はお疲れさま!次の新曲にはにいなちゃんのラップが収録されるのかな~
ここんとこ暖かくなったり寒くなったりだから、にいなちゃんも体調崩さないようにね

★イマムー(仏) 2019-03-24 14:24:12
@uug2_niina にいなちゃんのツイート見てるとなんかほっこりするわ~☺️
改めて、これからもよろしくね(^o^)/

★なる(猿) 2019-03-24 14:24:33
@konatsufurukawa わかるーーー

★関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-03-24 14:24:58
や、き、も、ち✨です!笑笑
リンクあり 引用あり
私達はどうだった〜?って聞いてくる仮が可愛すぎる。
お姉さん達、パワフルですから!カッコいいですから!

★. 2019-03-24 14:27:25
@azusasekine 素直さが可愛い

★ い つ き 2019-03-24 14:28:19
@azusasekine やきもちな関根さんかわいいよだいすきかわいい、、、、、、、、、、、

★エビス 2019-03-24 14:28:49
@uug2_yuria ゆりあさんこんにちは!
今日のリリイベ
楽しみにしてる!

★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-03-24 14:30:26
DDTとゴー☆ジャス動画!!!
なんて俺得!!!!
リンクあり 引用あり
【#DQMSL】
DDTプロレスコラボ「スペシャルシングルマッチ」
ご来場とご視聴ありがとうございました‼️
試合後に高木社長と赤井沙希さんと
熱い戦いに感動しました
アーカイブはこちら

この後
14:30からゴー☆ジャス動画2部‼️

#ゴージャス動画

★松尾 勝仁 2019-03-24 14:31:28
@azusasekine でも、新井ちゃんの表情には、や、き、も、き♥です♥(笑顔)

★おぐとも 2019-03-24 14:33:38
@konatsufurukawa 今から錦糸町に向かいます。
ライヴハウス錦糸町、期待値マックス!!!!!

★関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-03-24 14:34:00
#ブレソル
卍解生放送のアーカイブをいつも見てるんだけど、昨日もスタートから10分押してて
改めてあの放送の恐ろしさを痛感しました。笑
次は絶対MCアシスタントに舞い戻りたい!
時間は厳守で行きます!笑

さて、今夜は錦糸町に集合ですよー!
二期と仮で盛り上げていこう!
画像あり[1枚]

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-03-24 14:34:29
@azusasekine もう待機してます!

★ひ 2019-03-24 14:38:20
@konatsufurukawa アイス食べたい!!!!!!な!!

★直斗 (Naoto) - TFCC損傷再発 2019-03-24 14:39:20
セブンティーンモータース(SEVENTEEN MOTORS)の伊東監督です。

#セブンティーンモータース #伊藤監督 #伊藤拓也 #新井愛瞳 主演 #東京モーターサイクルショー2019 #モーターサイクルショー2019 #モーターサイクルショー #東京モーターサイクルショー
画像あり[3枚]

★AOまん【あおまん】 2019-03-24 14:39:40
@azusasekine あずちゃん、今向かっております(*^ω^*)

★Naoto@バイク垢(両手TFCC損傷) 2019-03-24 14:39:43
セブンティーンモータース(SEVENTEEN MOTORS)の伊東監督です。

#セブンティーンモータース #伊藤監督 #伊藤拓也 #新井愛瞳 主演 #東京モーターサイクルショー2019 #モーターサイクルショー2019 #モーターサイクルショー #東京モーターサイクルショー
画像あり[3枚]

★松尾 勝仁 2019-03-24 14:39:54
@azusasekine それこそ、関根の、席がねぇ事への、卍解ですもんね♥(笑顔)

★よっちぁん⁉ 2019-03-24 14:40:02
@uug2_ami おー、母ちゃんの親子丼か?じゃあシャケといくらの親子丼かな?(←そっちかーい)
錦糸町は行けないけどこれ食べてね。
画像あり[1枚]

★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-03-24 14:45:29
錦糸町行こうと思ってるんだけど行く人いるー?

★シラライ 2019-03-24 14:45:54
@arai_manami_ao はーい!

★©のり☆マキおInt'l 2019-03-24 14:46:22
@arai_manami_ao 奇遇ですね。

★みさきち 2019-03-24 14:46:23
@arai_manami_ao あれ、偶然ですね!わたし今最近出来た錦糸町のパルコに来てるんですよ!すごい人!!!

★AYAKA☆ 2019-03-24 14:46:26
@arai_manami_ao 今向かってるんだけどえ、奇遇すぎない?え、これ会えるやつじゃない??

★森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-03-24 14:46:36
いつもありがとうございます!
リンクあり 引用あり
私達はどうだった〜?って聞いてくる仮が可愛すぎる。
お姉さん達、パワフルですから!カッコいいですから!

★ありた。 2019-03-24 14:47:08
@arai_manami_ao 新井が行くんなら行こうかな

★かおちゅん 2019-03-24 14:47:27
@arai_manami_ao いくー

★☆P(汗だく)3/23アプガ2マイナビBLITZ赤坂単独ライブ 2019-03-24 14:47:28
@arai_manami_ao 晴れてるから走って行こうかな

★テキトー 2019-03-24 14:47:28
@arai_manami_ao もういる
画像あり[1枚]

★ほのぴっぴ 2019-03-24 14:47:29
@arai_manami_ao ちょうど今錦糸町にいるんだよねー。これからハンバーガー食べようと思ってて並んでるんだー。
画像あり[1枚]

★はんぞー 2019-03-24 14:47:30
@arai_manami_ao もう錦糸町いるんですけどどうしました!?

★Ooziroo12ヽ( ´3`)ノ 2019-03-24 14:48:16
@arai_manami_ao (=゚ω゚)ノ

★☆P(汗だく)3/23アプガ2マイナビBLITZ赤坂単独ライブ 2019-03-24 14:48:25
@uug2_yuria こんにちゆりゆり
身体中がバキバキだよ笑
リリイベよろしくね☺️

★やきそば 2019-03-24 14:48:31
@arai_manami_ao バンブルビー見に行こーぜー

★船(チュアン)⚓クモの巣スパゲティ 2019-03-24 14:48:41
@arai_manami_ao いる

★なななっちゃん 2019-03-24 14:48:57
@arai_manami_ao 今向かってるから着いたら連絡して〜()

★なる(猿) 2019-03-24 14:49:02
@arai_manami_ao はーい

★kkk・・・ 2019-03-24 14:49:15
@arai_manami_ao 向かってます( ゚д゚)

★よっちぁん⁉ 2019-03-24 14:50:55
@uug2_yuria こんにちゆりゆり!リリイベは行けないけど楽しんでね!

★オカールちゃん 2019-03-24 14:51:30
@arai_manami_ao なにそれかわいい(尊い)

★助ける侍 2019-03-24 14:51:50
@arai_manami_ao あらい、危ない、後ろにその男が

★森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-03-24 14:52:03
タワレコ錦糸町パルコ店で
アプガ(仮)、アプガ(2)合同イベントでーす☺️
待ってます〜